

近況


とりあえず最近の様子を簡単に・・・。

同時接続イベントDN-1

約50日間に及んだDN-1グランプリが終了した翌日に配られたもの。
両サーバで210,000回を突破した模様です。

更に平行しておこなわれてた同時接続者数イベントについても後半では毎日配布されることに・・・。


忘れたころに・・・。最近のはまりごと

ダークレア実装時にあったイベントの報酬が忘れたころに来ました。
(来るまで忘れてたのは内緒w)
そして最近は占領戦にハマッてます。

というわけで、こんな感じにまったりとドラネスライフを送ってます。

そして今日、ギルド+野良さんでSDHCに行ったときですが・・・。

セイントもやっと獲得!

セイントで30分以内討伐達成しました(∩´∀`)∩
残り30秒だったんですが、なんとか間に合ってよかったぁ・・・。
グラでは序盤に獲得してたんですが、セイントではなかなかうまく行かず(´・ω・)
最近のSDはセイント1が定番化+8職PTなので枠の競争があったりしますw

とりあえずギルメン全員。

今回一緒に行ったギルメンも獲得できました。

とりあえず、土曜のリセットが来たらまた怒涛の消化が始まりそうです。
(GD以外ですがw)

でわでわ~(´∀`*)ノシ
