

アップデートを待ちながら

おはこんばんちは!

悠々自適なドラネスライフを送ってるぞんぼるとです。

先週の日曜にはギルメンだけでシードラに行ったり、ギルメンが2人増えたりと
少しずつギルド内も活気付いてるような気がします。

さて、ここ数日にあったことを簡単に・・・。

フレの闘技場イベント

土曜にフレンドの健一郎さんが主催で占領戦イベントをやるということで参加してきました。
身内イベントでも総勢21名も集まりました。
まぁ結果も大事ですが、定期的にこんなイベントでワイワイやってたりします。

今回も発見!

土曜~日曜にかけてキャデラックで行なわれていたギルド・師匠勧誘イベントでGMさんを発見。
勧誘の結果は1名の新しいメンバーの勧誘に成功しました。
(紹介については後日記事にしようかと思います。)

セキォさん!

パッキーさんとはるなさんの共通のフレンドであるセキォさんがギルドに加入しました。
この日はギルメン8人でのシードラ討伐(N2回、HC1回)に行って見事に討伐成功しました。

まぁ、こんな感じで明日行なわれるリセットとアップデートをまったり待っている感じです。

お・ま・け

あちゃ

デミ・ガデ・マセがカンストしてないのに新しくあちゃを作ってしまいました(ノ∀`)
一度16まで育てたんですが、当時は4枠だった影響とあまり稼動してなかったので・・・
ヘ(゚д゚ヘ))))))~

とりあえず前回の反省を踏まえてアバターを速攻で購入したのは内緒。
(アチャのアバターってかわいいのが多いから結構高いですよねぇ・・・。)
2次職はどっちにするか決めてませんし、ギルドも入るかどうかはまだ未定です。

名前については出してもいいんですが、40まではとりあえず控えようかなと
(隠すのが面倒になったら出すと思いますがw)

でわでわ~(´∀`*)ノシ
