

UD後の近況など

おはこんばんちは!

怒涛のネストリセットラッシュ中で奮闘しているぞんぼるとです。

一部では桜の開花宣言が出されたりして少しずつ春の足音が聞こえてきていますが、
まだまだ昼間と夜の気温差が激しいので、体調にご注意ください。

さて、アップデート後の近況を少しだけ更新。

Let's Dance!

当日にギガンテスネストに行って来ました。
まだまだ石版の出現条件などは調べ中ですが、征服称号は魅力的。
(グラでちょっと欲しくなりました。)

時間があるときに少しずつミッションをクリアして称号をGETしたいなと。
(憐憫3キャラ回しをしてると時間的に厳しくなりますからねぇ・・・。)

見たことないエモーションがΣ(゚д゚lll)

UD当日にエモーション欄を見たときにたまたま見えたもの。
スロットに入れても反応なかったのは残念(´・ω・)
翌日には削除されていたのはもっと残念でした゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ケミコマンティヘルソロ!

ケミのレベリングの一環でヘルマンティソロに行って来ました。
無事にソロクリアはできたんですが、道中で2死・・・。
ヒールシャワーかインジェクターEXを取るまで無死は難しそうです・・・。

ベルスカデート

疲労度が90%OFFになったのでソロクエストのタイミングを図る必要がなくなり、
アビスでベルスカードとデートしてきました。

久々に金ウサとご対面しましたが、なかみは・・・お察しください。・゚・(ノД`)・゚・。

もどれない

カタスデイリー(うちのギルド内ではデイリー7と言われてますが・・・)
位置ズレで1人脱落(´・ω・)

このあと再度やり直して無事に終わったので一安心。
(こういうときに疲労度配布システムは助かりますね。)

スパルナ!

セイントで作ったGD装備を叩こうと久々にシュパンを開けたんですが、
そのときにスパルナの翼がでましたヽ(*´∀`)ノ

ターミネートに白は合いますねw
(スパルナとウサギの尻尾をつけたときの速度は3倍以上でした!)

れーつぇるさん前れーつぇるさん後ろ

以前からコツコツ貯めたお金でやっとセイントのGD装備が揃いました。
まだすこし強化しなければいけない箇所があったり、潜在をつけたり、冠位Ⅱ適用と
やることはたくさんありますが、記念SSを撮ってみました。

更にお友達紹介キャンペーンで漆黒ノ翼を無事にGETできたので黒竜尾も奮発。
(初回版が後2枚だったので危なかったです。)

グラも少しずつ仕上げていかないとなぁ・・・。
(闇装備はある程度揃ったんですが、あとは知恵ガントレットを作らねば・・・。)

でわでわ~(´∀`*)ノシ
