スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況などなど

おはこんばんちわ!

7月もそろそろ終わりとなるなか、レベリングに勤しんでいるぞんぼるとです。

先週末からロンドンオリンピックもはじまり睡眠時間が削られる方が多いと思いますが、
体調など崩さぬよう・・・。

さてさて、今月の中頃にキャップが開放されたわけで、私自身も3キャラ並行稼働させてたりします。

それぞれの状態はこんな感じ。
(50キャラのみ載せてます。)
グラ:54
セイント:55
クルセ:53
フィジ:50

まぁ、セイントがかなり上がっているみたいですが、ここは盟約装備の影響が一番大きいですかねぇ・・・
(+6%は意外に侮れなかった((((;゚Д゚)))))

ちなみにフィジまで手を出すと、リアル疲労度が尽きるため誰かがカンストするまでお休みにしてます。

えっと、ここでひとつお知らせが、いままでガデとして頑張っていたうぉーだん君ですが、
今回のスキル改変にて、クルセに転職させました(´・ω・)

まぁ、また戻すかもしれませんが、とりあえず、クルセで楽しみたいと思ってます。

さてさて、SSをすこしだけ・・・。

なんか増えてた

UD直後、の表示で見逃した方も多いと思いますが、微妙にミッションが増えてました。
(1次職はないみたいですね)
一応できるだけあつめてみました。


メイン・・・

セイントのレベリングの様子その1。
メインクエストが転職直後で止まっていたので、週間疲労度を使って進めていました。
一応50キャラ全員Chap9に入ったので一安心です。

使ってみた

レベリングの様子その2
スキル改変に伴い、1日1個スキリセが配られるので、セイントにジャッジを使わせてみました。

まぁ、大体固まってきたので、振りについては次の記事あたりで・・・。

ギルフェス本戦だが・・・

ギルフェス本戦開催日の一コマ。
プログラムの都合で中止になり、来週末に再戦されるみたいです。

つけてみた。

ファミマとドラネスのコラボの一環のアバターを貰ったので記念に着てみた。
期限が7日なのは残念ですけど・・・。

しっぽ

先日のハンゲームキャラバンに参加した時の記念アバターが届いてました。

形は『黒竜尾』に似てますが、セット効果もないみたいです。

でわでわ~(´∀`*)ノシ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。