スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとはやいクリスマスプレゼント

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモぞんぼるとです

いやぁ・・・。ついに来ましたねぇ。
イエロードラゴンネスト!

60EX未実装の状態での挑戦になるわけですが、討伐するのに大体どれくらいかかるのか
ちょっと期待してるところもあります。(本当は同じ条件で挑戦したかったんですけどねぇ・・・。)

あとは待ちに待った「ソードマスター強化!」なわけですが
主に物理スキル強化と新スキル実装ということでやってきました。

「ブレイブ」については、クールタイムと強化時間がどうしても噛み合わない感じなので
スピブとの組み合わせで常時行けるかな・・・って感じですね。

総合的な火力面は現行の火力職(エレ・エンジ・ボウマスター)には劣る感じがしますが、
8人ネスト時の瞬間火力は凄まじい威力になったと思います。
(フィニアタ1発で250万とか自分のグラで出てるので、上位の人はそれ以上と思うと・・・。)

イクリプスのデバフ効果削除は痛いですが、そこまで問題にはならないかと思います。

YD実装後振り

一応グラはスキル前リセットされたので新しく振りなおしてみました。
と言っても、イクリのSP分をブレイブに割り当てた感じです。

あとはいままでロックブレイクを取ってましたが、スロットの関係と需要を考えた結果
今回は取得を見送ることに。


オアシスにて・・・。

さてさて、せっかくなんでYDに行って来ました。
1Rはそこまで大きな障害は無かったんですが、デスナイトさん(デスロードでしたっけ?)が1ゲージになった時の旋風に注意すれば大丈夫そうでした。

次の選択ステージではマンティコアに挑んで来ましたが、そこで全滅に(´・ω・)
飛行時の光の槍のデバフが結構きついので、キュアのタイミングをしっかりしないといけなさそうです。
セントにいるときの他のPTを見てると、サソリまで行ってる方々がいるみたいですが
本格的な攻略に入るのは年越し後になりそうです。

なんかでてる・・・。

YD実装前最後のGDHCにて、なかば諦めていたんですが、報酬箱を開けてみると・・・。
最後の最後でワンドがキタ━(゚∀゚)━!

叩いてみた

叩いてみましたが、+11の時点でゼリーが切れてここまでに・・・。
+12になると更に伸びそうなのでいずれは12にしたいと思ってます。


ちなみにいままで使ってたトライバルワンドはサブのインク君にお下がりしました。
(GDU装備だったのでそのほうがいいかなとw)

そんな感じで今年も残りわずかですが、体などご自愛くださいませ
でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。