スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンゲームフェスティバル2012冬に行ってきた

久しぶりです、ぞんぼるとです。

まだ寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?

さて、先週になりますがハンゲームキャラバン2012冬の東京会場に遊びに行ってきたのでそのレポートを。

自分は1日目は当選枠、2日目は当日枠で行って来ました。
(本当は1日目のみの予定でしたがフレさんが2日目に当選したということで見学に。)

1日目はPVPトーナメントに参加しました。
今回はラウンド戦で1次職縛り禁止だったので、大体マセ、プリ、他2職の構成が多かったです。
スキルは55EXまでとなり、ダンサーは実装されてない状態での対戦となりました。

自分のチームは1回戦で惜敗してしまいましたが、普段PVPをやらない人と組んでやるのも結構楽しいです。

あと、準備時間(スキル振り、スロット設定、キーコンフィング、装備変更含)が7分(2回戦は5分)なので
予め決めておくのがコツかもしれないですね。

1日目終了後は懇親会があったのでそのまま参加。
普段はなかなか面と向かって話せない運営チームの人と約3時間じっくり話すことができました。

話の中で出てきたのは
「日本よりの開発になってきてるが、まだこちらの意向が理解されない部分が多い」とのこと。
「よく日本独自仕様と言われているが、ドロップ率などはそのままで実装してる」など・・・。

結構頑張っているみたいですが、なかなかこちらの意見が通らないことがもどかしいような感じでした。

そして2日目、こっちは当日参加なので、PVPトーナメントは抽選(ではずれました。)
なので久々にフレさんとの談話中心になりました。


さて、今回の参加特典ですが

参加賞
タオル(当選枠のみ)と
会場でもらえるコインで引けるリアルシュパンボックスのシリアル。

参加賞2

リアルシュパンで出たネックピロー(首にはめて使う枕ですね。)

ゲーム内特典
ゲーム内特典2

あとはゲーム内キャラに「レッドラビットイヤー」と能力付き称号。(そこまで強くないです。)
この2つは当日参加でももらえるので参加してみるのもいいかもですね。

ということで今日はこのへんで。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。