

キャラ紹介

おはこんばんちわ!

眠気をこらえながら更新しているぞんぼるとです。
(寝ろとか言わないw)

さて、今日はσ(゚Д゚)ノが作成したキャラを紹介しようかと思います。

メイン:ぞんぼると
pro.jpg

レベル:50
職業 :グラディエーター

前までは闇っ子だったんですが、キャップ解放後FD特化型ハイブリグラに・・・。
FDはまだまだですが、それなりの火力が出て満足。
最近はCTとFDの両立にお悩み中。。。

サブその1:れーつぇる

れーつぇる

レベル:50
職業 :セイント

初めて作ったサブキャラ。なんとなーく育ててたら稼ぎ頭その2に・・・。
アバターのトラウザの色で特化方向が分かるらしい。。。
(赤が魔攻特化で白が雷HP特化とか)
最近は波乱奇禍トーテムアクセ4種を買って((´^ω^))ゥ,、ゥ,、とか。。。

サブその2:ぜんがー

ぜんがー

レベル:31
職業 :マーセナリー

基本は放置されてる子。
作ったきっかけはSDにいきたいと思っただけで特に意味無しw
最近吟遊詩人アバターを与えてもらって嬉しがってる様子。
(武器アバがソードだったのは内緒。)

サブその3:xらとぅーにx


xらとぅーにx

レベル:22
職業 :アカデミック

とりあえず新キャラということで作ってみた子。
みんなはエンジニアに転職していく中、いつ実装になるか分からない
アルケミスト要員。
なのでスキルは現状で使えるものをM振りして遊んでます(オイ

ということで、以上がσ(゚Д゚)ノが持ってるキャラクターです。

本当はあと1人いるんですが・・・。
まだ育成中のため公開は後ほどに

次あたりに私が所属しているギルド【PeaceMaker】のギルメンの紹介をしようと思ってます。
(一応広報担当らしいこともしないとねw)

でわでわ~

コメントの投稿

非公開コメント

