スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルメン紹介!その1

おはこんばんちわ!

再放送の大河ドラマを見ながら味噌ラーメンをすすってるぞんぼるとです。

気温が不安定な時期ですが、皆さん体調を崩さぬよう・・・。

さて、今回はσ(゚Д゚)ノが所属しているギルド【PeaceMaker】のギルメンの紹介をしたいと。
まぁ、サブマス兼広報担当(自称)としてこれくらいは当たり前だと思いますがw

ギルドマスター 萩月

萩月

愛称:萩、萩さん、ゴーレム萩
言わずと知れたイケメンセイント。
本当はサブキャラということですが、シードラなどの影響により実質メインキャラに格上げとか。
ギルド創設当初からいるメンバーということです。
デトネをこよなく愛するプリーストの1人(ボクのれーつぇるは泣く泣く切りました。・゚・(ノД`)・゚・。)
サブキャラも結構いるとかいないとか・・・。

サブマスター ほなみ

ほなみ

愛称:ほなみ、オーガ
ギルドナンバーワンのアクロ使い。(でも、「にゃっ」とかは言わないw)
萩さん同様にギルド創設時から在籍する生き字引。
過去にマスターをしていたが、萩さんに譲渡したとかしないとか。
最近はサブのオーガのフルトーテム化が終わり、3キャラ目のフルトーテム化を計画してたり
「火力が欲しい!」とストイックにそして貪欲に強さを求めてる。
「乾燥バッタ」をギルド倉庫にいれてると時々ほなみが引き出してたりする( ゚д゚ )


サブマスター いましゃん

いましゃん

愛称:いましゃん、○号、x
ギルド内最強の漢といえばこの方。
また、アップデート情報など韓国の実装情報などたくさん知っているみんなの知恵袋的存在。
装備やスキル、キャラの運用方法などいろいろと相談させてもらったりしてる。
時々、ドS(それともドM?)ぶりを発揮して1日で数キャラを回すなどアバター真っ青な行動に出るも効果時間は結構短いw
最近PVPをお休みしてるが近日復帰するとか・・・。


とりあえず今回はここで一度区切ろうかと。
続きは次の記事にて!( ´∀`)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。