

ギルメン紹介その2!

引き続きギルメン紹介をばφ(`д´)

メンバー 魁蝶

魁蝶

愛称:蝶さん、薔薇さん

うちのギルドのソサ枠筆頭(活動的な意味で)
FU不遇の時代にフルトーテム化し、驚異的な破壊力をもたらす原動力になってます。
また、PVPの腕も立ちよくぼっこぼこにされてます。・゚・(ノД`)・゚・。
今はアクロを育成しており、打倒ほなみを掲げ日々修行中だとか・・・。

メンバー パッキー

パッキー

愛称:パッキーさん

ギルド内でのメインでのデミ子。
いましゃんデミに触発され、日々レベル上げに励んでいる逞しい子です。
まわり(ギルメン)が強すぎる影響でさっくり終わってしまうダンジョン攻略の反動なのか
野良PTで行ったときに「ノライイゾ!」とギルチャで叫んだり、師匠権限で弟子を使ったりなど
してもうすぐ50になりそうです。
最近では、新しい馬(パッキーさん曰く「ウマゴン」)を手に入れてご満悦だったり、ペットのゴジーを
かわいがったりと・・・ネタがつきません(´∀`*)
そして守護者おめでとう!

メンバー ありおん☆

ありおん☆

愛称:ありおんさん

2日前に加入した新人さんです。
まだドラネスをはじめて日が浅いということなので、みんなで色々教えながら
日々勉強しているみたいです。
パッキーさんがデミの先輩としてアドバイスをしてくれることに期待( ´∀`)b

とまぁ、ここまで紹介してきましたが、まだ数名のメンバーのSSが撮れていないため
続きは次回に持ち越しになります(´・ω・)

お・ま・け
え・・・そんな関係なの

実はいましゃんのペットであったほなみ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

まぁこんな小ネタもとりつつやっていきたいなと

でわでわ~(´∀`*)ノシ 

コメントの投稿

非公開コメント

