スポンサーサイト


今週のシードラ

おはこんばんちわ!

連投になるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

まず土曜日、フレのじろろさんからSDのお誘いがあったので行ってきました。

土曜のシードラ・・・

あれ?( ゚д゚ )
(つд⊂)ゴシゴシ

そうです、σ(゚∀゚ )は6Rのモンタンで位置ずれを起こして全体毒でちにました。・゚・(ノД`)・゚・。
結果は3Pまで行きましたが、メテオ、監獄で次々散り討伐失敗に・・・。

まぁ、みんな消化不良だったのでメンバーをちょこっと変えてリベンジに。

一応ギルド討伐などそれぞれの事由があったため、消化したい人が残り他の方は抜けることに
(報酬が減りますが、みんな(゚ε゚)キニシナイ!!人たちだったのでよかった(´∀`*) )

ということで討伐して残った4人でガチダイスに・・・・。
結果は・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして昨日、またまたフレのさもちさんにお呼ばれしてSDにいってきました(∩´∀`)∩
(いつも呼んでいただいて感謝ですm(_ _)m)

日曜のシードラ

出発前に パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
一応討伐目標!ということだったんですが、
コレを討伐してしまうとσ(゚∀゚ )のシードラが終了してしまうので・・・。
残り0.25G当たりでミラクルを召喚した後抜けさせてもらいました(∀`*ゞ)

ということで残りのメンバーで討伐成功!
別に報酬はいらなかったのですが、フレの方がG分配でということなので
甘えさせてもらうことに・・・。

とりあえず今週はあとプリが残ってるのでギルドでの討伐のときは頑張ろうかなと!

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

