スポンサーサイト


HアクビTAをやってきた。

おはこんばんちわ!

一気に冷え込んできました((((;゚Д゚))))サムー
体調を崩されぬようお気をつけください。

さて昨日ですが、ギルメン内で「HアクビのTAやらないとね」という話が出たので
早速行ってきました。

一昨日もフレさんに呼ばれてチャレンジしたのですが、途中で時間到来などがあり時間オーバしてしまいました
(´・ω・)

というわけで構成はこんな感じ。
・グラ、ウィンドウォーカー、セイント、クルセ

一応ストップウォッチなどで途中経過を報告しながらやっていった結果・・・
タイムは10分45秒(討伐タイム)
その後、速攻で報酬を回収してダンジョンを出たタイムが約11分。
(;゚ Д゚) …!?
(つд⊂)ゴシゴシ

1回でクリアタイム達成してしまいました。
(過去に15分クリアはしてたんですが、こうもうまくいくとわ・・・。)

とりあえず、これでおしまいと思ったんですが、
別アカウントでも挑戦しておきたいということで、構成を変えていくことに

2戦目は以下のとおり
・ガデ、セイント、グラ、クルセ

クレ系3ということでフジノスが懸念されましたが結果は・・・

討伐タイム:15分
脱出タイム:16分15秒

こちらも何とか達成。

(SSとり忘れたぁ・・・・。焦って動画録画ボタンを押したのは内緒。)

ということで今日が最後の追い込み(ネストリセット的な意味で。)
気になる回数のほうはこちら!
(牛、犬ネストは除外します。)

グラ
N猫1回、H猫2回、N蟹4回、H蟹3回、Nアクビ4回、Hアクビ1回
カオスフィールドパドマ:9回、バイラ:4回

セイント
N猫5回、H猫3回、N蟹5回、H蟹3回、Nアクビ2回、Hアクビ2回、シードラ
カオスフィールドパドマ:14回、バイラ:14回

(´・ω・)あいかわらずおおい・・・

でわでわ~(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

