スポンサーサイト


今週のシードラ1発目

おはこんばんちわ!

流行語大賞ノミネートが発表され、いよいよ年の瀬が迫ってるなと感じてるぞんぼるとです。

最近は疲労度消化、アドリアーノと精力的に行動してるため、
毎日暇なしでヘイブンとロータスを駆け回ってます(;・∀・)

さて、今週の土曜夜にフレのさもちさんにお呼ばれしてシードラに行ってきました。

集合!

一応構成はこんな感じです。
カピバラ組
ガディ、アーティラリー、マジェスティ、セイント
さもちさんのフレさん
クルセ、ギアマスター、セイント
おまけ
セイント(れーつぇる)

ということで早速討伐開始!
まぁ、3Rで台座のハプニングがありましたがそのほかは問題なく7R1Pまで進みましたが、
2Pでスマッシャーマジェさんが雑魚弾と骨雑魚の犠牲に・・・。
(いつも間違えてしまう・・・ゴメンナサイ。。。)

んで、急遽自分が大砲を撃ち3Pへ・・・。

激しい猛攻を耐えながらメテオゲージまで行きますが次々と犠牲者が・・・。
何とか最後の旋回~安定ゲージ(4G以下)に行きましたがタゲのガデさんの監獄割りに失敗して残りは
自分1人に・・・。

一応安定ゲージまで行ってるので残りの3.6ゲージをがんばって削ってみることに・・・。

シードラとタイマン

目玉3連時にとってみたSS。(ちょっとお気に入り。)

ということで、みんなリベンジということで抜けたあとタイマン開始。
基本は監獄が来たらレリックで防御→攻撃→目玉3連回避の繰り返しですが、
なかなか攻撃のチャンスがなくて苦戦・・・。
途中尻尾ストンプ、サイドブレスなどで瀕死になるがヒール、レリヒをフル回転させて何とか凌いだ結果・・・。

討伐成功!!!(∩´∀`)∩

こんな時間に・・・。

まぁ、朝日が見える前に討伐できてよかったなぁとw
途中何度か心が折れそうになりましたが討伐できてよかったです。
(これだけ時間がかかったのはセイントでのNアクビソロ以来かも・・・。)

とりあえず、日曜にもグラでシードラに行ったんですが、その内容については明日あたりにw

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~w

ほんとイケメンだった!!
また一緒に遊びに行きましょうヽ(。ゝω・。)ノ
