スポンサーサイト


今週のシードラ2発目!

おはこんばんちわ!

昨日もフレのさもちさんからシードラにお呼ばれしたので行ってきました。

おなじみの場所!


構成はこんな感じ
カピバラ組
ガデ×2、マジェスティ、アーティラリー、セイント
さもちさんのフレ組
セイント、ギアマスター
おまけ
グラ(ぞんぼると)

昨日のリベンジするメンバーとフレのセイントさんを迎えての討伐PTになりました。

昨日より若干火力とリッジによって6Rまですいすいでしたが・・・。
7Rに入ってマジェスティさんに悲劇が・・・。
なんとPCのセキュリティソフトの影響でラグが発生し、進入時のブレスで蒸発。・゚・(ノД`)・゚・。

その後2P3Pと行きますが、昨日の闘技場での旋回回避やメテオ回避の練習が発揮され
安定ゲージまで余り犠牲者もなく行きました。

その後、無事討伐成功!

(ボクはギルドで討伐の可能性があるため、のこり0.25Gで抜けさせていただきました。)

んで、抜けた後の報酬箱の中身が・・・・
シードラハンターリングなど高額品ばかりΣ(゚∀゚ノ)ノ

今回は残られた方5人でのガチダイスで分配してもらいました。
(ちょっともったいなかったなぁ。。。とおもったのは内緒)

そういえば今月下旬のアップデートで実装される予定だったハードコアネストですが、
本国(韓国)や他の国での実装がないため延期に(´・ω・)

ちょっと残念ですが、今年最後のアップデートで実装予定のグリーンドラゴンネストに向けて
準備していこうと思った今日この頃でした

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

