スポンサーサイト


昨日のシードラ討伐

おはこんばんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日はまずNアクビの消化をある程度した後、木曜だしシードラへ行くことに。

昨日の構成は以下のとおり。
オーガニクス(ガデ)
ラザキ(ガデ)
いましゃんx(クルセ)
れーつぇる(セイント)
あとは募集を募って
セイント様
グラディエーター様
スナイパー様×2

下に戦果を・・・。

1R~3R
特に問題なし。

2RはBHだったので落ちる人たくさんいたり
3Rのラーバで1G切ったのにハイドレがなかったり、自分が位置間違えてたりなど
ちょっとした珍プレイはありました。

4R
久々に骨犬と長く遊んだかも・・・。

5R
牛部屋。開幕ハイドレがなく嫌な予感がしたわけで・・・
案の定、カウストライクでスナイパー2名蒸発・・・。

柱破壊後、雑魚全滅前にカウストライクが出てしまったので
そのまま殴りに行くことに。
まぁ問題なくクリア。

6R
マセがいないため必然的に6分クッキング。
行けるか微妙だったが、やってみたら案外うまくいった。

7R
1P、2Pは問題なし。
3Pの突進ブレスでグラ蒸発。
その後、旋回ブレスでセイント離脱。
残りはGメン4人に・・・。

いけるかなって思いましたが、
旋回ブレスのクールの把握をしていなかったので
オーガ、ラザキが立て続けに旋回で蒸発。
xがBHからの奇跡の脱出を3連続で魅せたりして粘ったが、
復活した監獄の餌食になり残りは自分1人。

ここまできたら討伐してやると思ったが、
次の監獄でレリックを立てるタイミングが遅く
監獄の餌食になり残り5.5Gで討伐失敗。

今回の反省は
「旋回ブレスのクールタイムはちゃんと測ろう!」でした(´・ω・)

その後は再びネスト消化と疲労度消化で終了。

アクビで頭飾り2個、魂2個拾えたのが何よりの収穫。
紋章がほしいですが^q^

今夜もシードラいけたら行きたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

