スポンサーサイト


最近の様子

おはこんばんちわ!

昨日の配信でネストリセットが決定し少々予定が狂ってきたぞんぼるとです。

今週はネスト消化をいつもより早くしないと間に合わなさそうなので焦ってます(;・∀・)

とりあえず金曜日にギルメンとシードラに行ってきました。
(SS取ってないのはお約束。)

さて気になる結果は、まぁ余裕で討伐成功だったわけですが・・・
7R2Pの大砲で異次元に飛ばされる現象が発生し、2名ほど蒸発してしまったため、
討伐後話し合いをして生存者+2名のガチダイスということになりました。
(自分はサイドブレスで蒸発してしまったので、権利はありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。)

そして昨日はギルメンのクエ消化でヘイブン周辺を回ったりしてたところ、
フレのさもちさんからネスト消化のお誘いがあったので行ってきました。
アクビデート

とりあえず1回は4人でアクビに行ったんですが、他の用事ができてしまい
ペアで行くことに・・・。
まぁ、クリアはできたんですが(後は察してくださいw)

んで、その後はプリに変わって1回と、Hアクビを1回消化して今日のネスト消化は終了。
その後、修道院(アドリアーノ)7連して寝ました。

今日はできればDLにいきたいなぁ・・・


お・ま・け

デミっ子集合

1ヶ月前に撮ったギルドに所属してるデミの集合写真。
(約2名ほどいませんが(゚ε゚)キニシナイ!!)

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

