

今週のシードラ

おはこんばんちわ!

気温の1日毎の幅が大きく体がギブアップ寸前のぞんぼるとです。
皆さんも体調に気をつけて有意義なドラネスライフを!

さて、日曜日にフレのじろろさんから声がかかりお昼にシードラ討伐に行ってきました。

(SS取りましたが、サブPCでブログ執筆のため、後でアップします。)

構成はこんな感じですかね。

じろろ組
インク、セイント、ガデ、シューティングスター、マジェスティ
PM組
ウィンドウォーカー、グラ
野良
ガデ様

(出発前にわかった事実ですが、今回野良で参加されたガデさまは以前
野良PTで組ませていただいた方の別キャラだということが判明。いやぁ、わからなかったw)

んで結果は、討伐成功しましたねぇ。。。
(自分は2回連続でサイドブレスによって蒸発したのは内緒。)

まぁ、サイドブレスを喰らうケースとしては、基本的にタゲパラさんのプロポが外れてることが
多いのですが、どーしても外れてしまう時
(BH後とか、突進、メテオ、目玉3連時)になってしまうので
これは火力側の自己責任になりますね。・゚・(ノД`)・゚・。

その後はアドリアーノやカオスフィールドの消化などを少しやって少し早めに終了。

本当はダークレアとか行きたかったんですが、しょうがない。。。

とりあえず今日からまた忙しくなると思うと・・・(ハァ

でわでわ~(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

