スポンサーサイト


またまたシードラに行ってきた。

おはこんばんちわ!!

アップデートまであと3日。心が嫌でも躍るぞんぼるとです。

さて昨日はNアクビを2キャラ分消化して、アドリアーノとカオスフィールド、フル装備をやった後
プリでシードラに行ってきました。

今回のメンバー

構成はこんな感じ。
カピバラ組
マジェスティ×2、マセ、ガデ×2、アーティラリー、スナイパー
おまけ
セイント

いつもお誘いいただき、本当に感謝してますm(_ _)m
(もう足向けて寝ることなんて出来ませんw)

さて気になる討伐内容としては・・・。

今回はセイント1ということで、自分は魔攻重視でまず行くことに。
とりあえず、5Rまでは特に問題なくクリアできたのですが・・・。

気になる6Rの鬼門モンタン。
一応マセさんがいたので発狂してもとめることは出来るので流れで討伐することに
まぁ、ギリギリでモンタンを倒せたので良かったんですが、スナイパーとマジェさん1人が
蒸発してしまいました・・・。
(レリヒを置くタイミングは要練習ですな・・・。)

んで、7R・・・。
3Pまでは特に問題なく進みましたが、ガデさんのPCの調子が悪く心配でしたが
やはりシードラの猛攻が激しく、メテオ・目玉混在ゲージ時には自分とガデさんのみに・・・。

その後、監獄を凌ぎながら最後の固定旋回にてガデさん蒸発。・゚・(ノД`)・゚・。

そこからシードラとのタイマン開始。

2、3回監獄で凍ってピンチになりましたが地道に削っていき・・・。

何とか討伐成功しました(∩´∀`)∩

やっぱりこれだけかかった

セイントの戦闘能力からしてこれ以上の時間の短縮は難しいのかなぁ(´・ω・)
(気がついたら時計の針が深夜3時をさしてました・・・。)

近々にギルド内で無死系の称号を取りたいねという話もでてるので
セイントの動きをもう少し研究したいなぁと思う今日この頃でした。

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

