スポンサーサイト


最近のシードラ

おはこんばんちわ!

12月に入り、公私ともに忙しくなってきたぞんぼるとです。

大学生の就職活動も解禁となりましたが、前年より期間が短くなり
いろいろ大変になってますが、がんばって欲しいものです。

さて、最近シードラに関する記事を書いてなかったのでちょっとここらへんで
まとめて書こうかと思います。

まずグラの方から・・・。

8人無死!

8人無死が取れました(∩´∀`)∩

今更かよって突っ込みはなしの方向で・・・。
このときはPM4人と野良募集4人で行ったのですが、まぁ、シードラ慣れしてるというか
なんというか・・・とにかく安定してました。
(メテオなども打ち合わせしてなかったんですが、みんな軽々と避けてたり・・・。)

いましゃんさんに関してはデミでの初シードラにして守護者のオマケつきだったりする。
(クルセで行ってるので、その慣れもあったのかもです。)

一方プリの方は・・・。

いつものメンバー

センターでドヤ顔してみた(笑)

いつも誘っていただいてるフレのさもちさんの半固定PTに今回もお邪魔してきました。

今回は火力さんにシードラ初見の方(スマッシャー)さんを迎えて討伐へ・・・。
道中モンタンにて障害物に引っかかってしまい、全体毒で犠牲になってしまいましたが、
残り7人で力を合わせて見事に討伐成功しました。

まぁ、7R3Pでは
「うわ、レリックに目が付いた!」とか
「やば、突進喰らって4万とんだ!」とか
「あれ?BH反射できてない?」「なんか仕様変わったとか言ってたような・・・。」
「やっべ、突進反射したら溶けたww」
「フィニッシュアタックはもらったぁ」
「次の監獄なにかある?」「のこ(マッシュのこと)」
とかいろいろスカイプやPTチャットでワイワイやってました。

(ちなみに裏ではPMとFACTの合同シードラ討伐にいっており、6人無死を取ったとか取ってないとか・・・。)

べ・・・別に悔しくなんかないんだからね!!
(こっちはこっちですごく楽しかったんだから!!)

とお約束はこれくらいにして、報酬箱を開けようとしたのですが・・・。
1人固まってしまい復帰まで待つことに・・・。

はるか遠くに・・・。

みんなで戻ってくるまで待ってるの図
(右下でアルフも待っていたりするw)

今回も報酬はみんなで山分けすることになりました。

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

