スポンサーサイト


今日こそ討伐!

おはこんばんちは!

いかがお過ごしでしょうか?

昨日はプリのNアクビとHアクビを消化後、ギルド内でシードラに行こうとのことで、
メンバーが一緒で職業だけ変えていくことに。

フレが全滅したため、野良募集をかけましたが・・・大人の事情で中止に(´・ω・)

どうしようか・・・と話してたところに先ほど別PTでシードラに行ってたフレから
「声が掛かったから行ってくる」といっていたので野良で探すことに・・・。

探してたところ「7R練習PT@ソド」とあったので参加することに。

他のメンバーは以下のとおり
セイント様×2
ガデ様
スナイパー様
ウィンドウォーカー様
マジェスティ様
デストロイヤー様

経過としては、
1~5Rについては特に苦戦することなくクリアできましたが、
6Rにて・・・・
ザフラの咆哮でPTの半分が壊滅Σ(゚∀゚ノ)ノ
発狂とめずに行ったのでいけるか不安でしたが30秒前になんとか撃破。

7Rは3Pまでは特に何もなく
3Pの定期旋回ブレスでガデ様蒸発・・・。タゲが不安定な状態に・・・。

自分も9.5Gに力尽きる。
残りはマジェとセイントのみ・・・。

尻尾でマジェが倒れ直後の監獄でレリック回避失敗したセイントが氷結。
ココでリンゴジュース使用

その後粘るが6.5G付近で全滅。

結果は討伐失敗になってしまいましたが、PTメンバーのノリが良く、抜けOKだったんですが
町に戻るまで結局誰も抜けずにいました。
(小ネタでスキル発動時のマクロを考えてる人がいたり、7R2Pでガデさんのところに群がってたりw)

1028SDPT

※ブログに乗せることを断ってないのでPNは伏せさせていただきました。

久々に野良でSDに行きましたがこういったPTだとまた行きたいなぁって思いました。

でわでわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

