

ギルドイベント(おまけ付き)

おはこんばんちわ!

久々の連投になります。

さて、昨日はフレのじろろさん・・・もとい★浬★さんのギルド「FACT」との大将戦があったので
そのときのレポートを書こうと思います。

集合写真FACT&PM

総勢14名でのイベントとなりました。

まず最初はFACTとPeaceMakerのガチンコ大将戦!!

ということになったのですが・・・
PMのメンバーがPVP慣れしすぎていることもあり、フルボッコ状態になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで、急遽ランダムチームによる大将戦に変更・・・。
まぁ・・・、内容としてはランダムチームなので職バランスとかが崩れることは日常茶飯事なわけで・・・。

クルセ2人のよるホリクロEXが飛んできたり
ソサ3人による範囲攻撃連発にあったり
インク2人のコンセク発動とか・・・・。

まぁ、大混乱になったわけで(;^ω^)

ある程度回数が終了したのち、グールモードをやることに・・・。
(これは職差がないので・・・w)

まぁ、こっちもいつの間にかにグールに取り囲まれたり
聖水で人間に戻したのに自分がグールになってしまったりと・・・。

まぁ、ワイワイやってると時間が早く過ぎてしまうわけで今回のイベントは
この辺で終了に。
(熱中しすぎて、中身のSSはぜんぜん取ってません( ̄ー ̄)ドヤ)

ということで、かわりと言うわけではないですが、ここ数日のネタSSをば・・・。

ワニ!

カタスのイスラ村-集落-にいたワニ。
普段通り過ぎてしまうので気がつきませんでした(笑)

新職誕生?
Hマンティに行ったときに★浬★さんを召喚した直後の画像。
グラ+インクのスキルをもつ超戦士の誕生の瞬間(?)

【GM】タナッツ!!

金曜日のギルド勧誘イベント会場にいた【GM】タナッツを激写!
職業がデストロイヤーだったのは残念(´・ω・)

反省会

ギルイベ直後のPeaceMakerの反省会的なもの。
こんなに大人数が1箇所に集まることは余りないため、結構貴重かも・・・。

でわでわ~(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

