スポンサーサイト


韓国GD動画をペタペタしてみた。 ※ネタバレ注意!

おはこんばんちわ!

今日も寒さが身にしみるぞんぼるとです。

冬晴れのお昼とかはまだいいのですが、夜になると一気に冷え込みが厳しくなっています。

みなさん風邪などに注意してくださいね(´・ω・)b

さて、日本へのグリーンドラゴンおよびシードラゴンハードコアモード実装まであと13日。
公式ページでは第2回DN-1グランプリが開催告知が発表されたり、チャンネルボーナス倍増など
次第に熱を帯びてきているようです。

上のDN-1グランプリは個人的には報酬はおいしいと思いますが、参加しない・・・かな?
(´ε`;)ウーン…、討伐はしたいけどガチガチで行くよりはフレやギルメンと行きたいなと。

んで、みんなで段階を踏んで攻略していくほうが楽しいと思いますし^w^

とまぁ、そんなことを言いながら少しは予習もしたいなと思い、色々探してると・・・。

本国(韓国)のグリーンドラゴンネストの動画があったので試しに貼ってみようかと思います。

※ネタバレ要素がかなーり(ほぼネタバレ)含まれてますので、
 「おれは実装されるまで知りたくない!」って方などは、再生ボタンをポチッとしないでくださいな。
※スペースの関係上、小さくしていますのでフルスクリーンなどでお楽しみください。

○1R


○2R


○3R


とりあえず、見つけたのはここまで。
見た方は攻略のヒントをつかんでもらえれば
見てない方は実装までのお楽しみということで。

(日本実装時には上記動画と同じ仕様であるかは分かりませんが・・・。)

因みにシードラのときに行われた第1回DN-1グランプリ(震災の影響で中止)では、
本国(韓国)で実装5ヶ月時点で討伐ゼロだったのが、日本では実装から35日で最速討伐PTが生まれたとか。
(公式公認でのお話。)

他にも今月のアップデート内容の予想は
(私の勝手な予想・・・もとい、妄想ですのでアシカラズ)

・等級:レジェンド追加(ハードコア実装確定なので、確実かなと。)
・現行シードラ装備のレジェンド化(これはどうなんでしょうねぇ。。。来るとは思うんですが。。。)
・50エピック装備初期能力の上方修正(レジェンド化すれは確定。)
・Lv50ダークレア(こりはまだかな?)
・各職スキルの調整(グラはよ!)
・その他

来週のメンテ後には街がクリスマスになりそうな予感もしますが・・・。どうなんでしょうねぇ。

あとがき的なもの。

昨日、ある程度目標の貯蓄額まで貯まったので少し散財しました。

散財の対象は、「SDスレイヤーソード」と「SDスレイヤーガントレット」
まぁ、デザイン的な意味で欲しかったので購入。
折角なので+6まで叩きましたが・・・。
失敗率がハンパないです。・゚・(ノД`)・゚・。
それに強化にかかるお金も相当なもので・・・。
結局予定金額を大幅オーバー。。

まぁ、メインはトーテムで、街中やPvPでSD系は使おうかと考えてる今日この頃でした。

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

