スポンサーサイト


ギルメン紹介その3!

連投ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

えーっと最初に最近のブログですが・・・。

ほぼ個人的な活動記録のブログになってる状態だったりする(;´Д`)

まぁ、ギルドの宣伝とか、活動報告とか書ければいいかなと思ってたんですが、

特にギルイベとかはないので記事のネタがなかったりする(´・ω・)

ということで、ギルドのことについては

『何かしらイベントがあったら記事を書く!』
という感じに方針転換します。

というわけで、結構間が開いてしまいましたが、以前のギルメン紹介の続きを書きたいと思います。

(自分の私的な紹介になるのでアシカラズ)

○メンバー:ハイエン

ハイエン
愛称:ハイエン
萩さんとオーガの共通の友人(というかクラスメートらしい。)
他にプレイしてるゲームなどあるためin率は低めだが、最近はバーニングイベントなどの影響により
in率は高め。プチフリ(オーガのサブ)に負けじと現在フルトーテム化真っ最中。
因みに以前は「パッシブ:回線落ち」だったが現在は安定しているみたい。
大体オーガが「ハイエン来た」っていうとスカイプでなくメッセンジャーのほうである。

○メンバー:一蹴
一蹴
愛称:一蹴さん
ハンマーとギガボンとメイルシュトロームハウルを愛するPM期待のマセ枠。
リアルが結構忙しいみたいな印象。密かにフルトーテム化中。
実はFPS経験者だったことが最近分かってチャットで盛り上がってしまった。
今後マーセナリーのスキル改変によって、更なる火力アップに期待してたりする。
(ソドマスの修正まだですか・・・。)

○メンバー:白い騎士サトゥエル
サトゥエル
愛称:サトさん
チャットの内容など独特でメンバー内で愛されてる人。
また非常に礼儀正しい挨拶なども特徴の1つ。
職業的に長期間出張が多くin率は落ちるときがある。
(船関係のお仕事をされているらしい・・・。)
最近はPVPに目覚めたらしく時々闘技場にいたり、ギルメンのレベリングに積極的に参加したりしている。
(今回の記事にSSが間に合わなかったため、画像については後日差し替え予定です。)

というわけで、滞っていたギルメン紹介をお届けしましたが・・・。
まだ数名のSSが撮れていないので今回はここまでとします。

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

