スポンサーサイト


ギルドフェスティバル予選結果~前編~

おはこんばんちわ!

カタスの憐憫イベント後あまりカタスに行きたがらないぞんぼるとです。
(正確には行きたがらないのでなくin時間が遅くなって行ってないだけだったり・・・。)

さて、先日ブログにも書きましたが、今絶賛開催中のギルドフェスティバル。
私が所属しているギルド【PeaceMaker】も参加することになり、予選期間を駆け抜けたわけですが・・・。
昨日から報酬/本戦期間に移行したので予選結果及び報酬/本戦期間のレポートを書こうかと思います。

えっと、先に言っておきますが、今回はSSの量がハンパなく多いです!
そのためちょっと画像を縮小しているので観にくい場合はクリックして拡大版を見てくださいな。

ちなみに前回の記事はこちら

果たして結果は?

ということで、早速ギルド戦掲示板で結果を確認することに。
果たして結果は・・・。

チーム戦結果個人結果
序盤からのリードを守り切った赤チームの勝ちとなりました!!
因みに【PeaceMaker】も赤チームだったため勝利に貢献できたってことですねぇ・・・。

個人結果では、個人の報酬数とギルフェスポイントの結果が表示されます。
今回は分けられたチーム(赤チーム)が勝利したため、ギルフェスポイントが2倍支給されています。

ギルド予選結果ギルド個別順位

ギルドごとの予選結果です。上に上位24ギルドの表示
下に自分が所属してるギルドの順位と総ポイント数が記載されてます。
(このポイントはギルドポイントに回されるみたいです。)

各部門別のギルド順位では、各項目のギルド1位と、所属ギルドの成績が記載されています。

個人順位部門別特別賞

個人順位には各種目の1位のプレイヤーと自キャラの順位が記載されています。

また部門別特別賞として1日毎の取得ポイント1位の方などの特別賞が掲載されてました。

ということで、残念ながら本戦出場とはなりませんでした。
今回バル鯖で本戦出場したのは以下の16ギルドです。

本戦対戦表

本戦説明1本戦人気投票
特別ルール

本戦は基本的に報酬期間の最終日(今月の場合は23日)に一斉に行われるみたいです。
また、本戦出場を逃したギルドは人気投票に投票することにより更にギルフェスポイントを獲得できるとか。
あとはトラブルが発生したときの勝敗の決め方についての記載がありました。

ということで次は報酬について・・・といきたい所ですが、ここからがSSの量が増えるのと
あまり長すぎると見づらくなってしまうため、後編に書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

