スポンサーサイト


シードラ遠足

おはこんばんちわ!

相変わらずのドラネス漬けなわけですが・・・。

まず土曜日。
Nアクビ消化中にフレのじろろさんからSDのお誘いが・・・。

ということでSDいってきました。
1030

構成はこんな感じ。
PM組
グラ、デストロイヤー、クルセ、ガデ、セイント
じろろ組
インク、スマッシャー、エレ

PM組が多いのは(゚ε゚)キニシナイ!!
さて結果は・・・無事討伐成功。
自分は7.25G以降の目玉3連で氷弾の犠牲になってしまいました(´・ω・)
はやく直ってほしいです。。。

そして今日、(というか、先ほどまで)フレのさもちさんからSDのお誘いがあったので
行ってきました。

1030-2

構成はこんな感じ。
カピバラ組
バーバリアン、ガデ×2、アーティラリー
幻影のにゃんこ組
スナイパー、グラ×2
PM組
セイント

久々にセイント1人だったのすんごい緊張しました。
一応「6R練習だから気楽にね!」といわれましたが、責任重大です。

ということで、1R、2Rと順調にクリアしたんですが・・・。

3Rで自分が溶岩回避ミスをやってしまい全滅 orz

本当にあの時は(´・ω・`)ゴメンナサイ・・・・。

ということで、リベンジすることに。
(鱗を無駄に消費させてしまってスイマセン・・・。)

今度は問題なく3Rをクリアし骨犬もクリア。

5R目は牛だったんですが、カウストでやばくなりましたがハイドレ回しなどで
危ないながらもクリア。

さて気になる6Rは、
毒リングにスナイパーさんが犠牲に・・・;w;
その後2回目の全体毒回避時にミラクルがつぶされてしまい
ザフラの咆哮が直撃するもハイドレで何とか生存。
6分が経過しモンタンが発狂するもマセ(じろろさん)のハウルで止めて
何とかモンタン撃破。

そして7R
1P目は難なくクリア。
2P目も問題なしと思ったんですが・・・。
移行時のブレスでグラさんが1人蒸発し、残り5人に。

そして3P。メテオ前にガデ2人になってしまいリンゴを使用。
そのあとメテオ反射などでゲージを削るが
最後の旋回でガデさんが蒸発。
その後安定ゲージに入るが監獄の解除が間に合わずもう1人のガデさんもお亡くなりに・・・。
残るは自分のみ。

何回かは監獄をレリックでやり過ごし、少しずつダメを与えるが
結果的にサイドブレスと尻尾により討伐失敗に・・・。

一応1回だけ監獄を食らったんですが、そのときに火力HP装備にしていたので
ギリギリ生存できました・・・。

もう少しで討伐できたのに残念・・・。

また機会があれば呼んでくださいな。

でわまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

