スポンサーサイト


シードラとか色々

おはこんばんちわ!

久々に夜中更新のぞんぼるとです。

グリーンドラゴン襲来まであと3日!
ある程度装備が揃ってきたので何とかなりそうです。
(討伐できるかどうかは別問題(・∀・))

そういえば、ギルフェスの情報で補足がありました。

予選期間終了後、報酬/本戦期間に移行したときに

本戦進出できなかったギルドについては、
ギルド勧誘の縛りが解除されるみたいです。

ですので書き直すと

・申請期間:加入○、脱退:×、追放:×(ギルド戦申請後から)
・予選期間:加入×、脱退:○、追放:○
・報酬/本戦期間:加入×、脱退○、追放:○(本戦進出ギルドのみ)

って感じになるのではないでしょうか。
(本戦進めれば分かるんですが、なかなかねぇ・・・今度フレンドさんに聞いてみます。)

さて、週末のことをダイジェストで今日は書きたいと思います。

まず金曜日。
いつもの半固定PTにてシードラ討伐に行ってきました。

いつもの面子

いつものようにスカイプやPTチャットでワイワイ騒ぎながら楽しく討伐。
場数を踏んでるので最初メテオなどで犠牲が多かったのですが、それもあまりなく1時間での討伐。
(遅いとか言わないw)



直立不動?

討伐直後にフィニッシュを取ろうとした結果、突撃ブレスを喰らってジャスティス状態に。・゚・(ノД`)・゚・。
(グラのほうも残っていたんですが、PTが見つからず諦めることに・・・)

そして土曜日。

お昼過ぎにカタスデイリーを消化しにいったら


にゃんこ様光臨!

ネコリュックかわええ!!!(*´Д`)ハァハァ

おそろい

あちゃとデミには似合いすぎですよねwww
(ヲリにも似合うリュックは・・・)

そういえば、21日のアップデートでペットにネコが追加されるとか・・・。
今から楽しみです(´∀`*)

れーつぇるくんにも

そういえば今週またシュパンを開けたんですが、れーつぇる君にもレッドテイルが来ました(∩´∀`)∩

まぁ、その後にギルドのみんなはSDに行ったみたいですが自分は早めに寝てしまったのでいけませんでした。
(睡眠大事です。)

そして日曜日。
まず、★浬★さんたちとSDに行って来ました。

お決まり集合写真

今回は7人無死狙いということで、無理せずにできるだけ頑張ることになりました。
7R3Pのサイドブレスにて5号がピンチになりますがその後は問題なく進み・・・・

7人無死とれたー
無事7人無死をGETできました(∩´∀`)∩

記念でみんなでつけてみた

お手伝いで来て下さったFUさんは討伐前に抜けましたが、記念にみんなで称号を揃えた1枚。
グラは残り5人、6人無死と、伝説になったと1ショット10キルです

その1時間後、いつもの半固定PTにて本日2戦目のSDにw

2戦目!

今回は急遽火力枠にxの協力を得て討伐してきました。
今回は火力が結構しっかりしていてシードラのゲージが削れるのも早く
約40分にて討伐成功。

(自分は固定旋回時に2回ほど溶けそうになりましたが、ギリギリで生存(;・∀・))

ということで今週のシードラは無事に消化できたのでよかったなぁ・・・。

お・ま・け

えっと先日SDソードとガントレットを買ったと書きましたが・・・。

正面!

後ろ

フルシードラ装備そろえちゃいました(ノ∀`)ペチ

まぁ、レジェ化来るし・・・能力見たいし・・・。
なので基本町用ですw
(フルトーテムも強化くるし、いいですからね!)

顔

結構頭もカッコイイですよね!

トーテムといえば、今開催中のイベントで頭飾りが5つ貯まったのでCTを確保するために
トーテムシャツ(疾風)を作ってみました。
結果としては、物攻が少し下がってしまいますが、CTの伸びが良かったので使い分けしていこうかと。

フレさんの12ログ

そして今日フレのさもちさんがSD+12ログが流れたので記念にSS撮りました。
(というかSD討伐後に無理矢理流したというか・・・。)

まぁそんなこんなでドラネスを満喫してる今日この頃でした。

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

