スポンサーサイト


ドラネス納め!

おはこんばんちわ!

今年も残り24時間を切ったなか更新しているぞんぼるとです。

新年は実家に帰省するので新年の本格inは4日になりそうです(´・ω・)
農場&取引所オンラインはやる予定なので、Gクラウドではチョクチョクinすると思いますが・・・。
3日の夜には帰ってくるので、少し入る予定です。

ということで、今年のSSは今年のうちにということで、
今回は少し取り貯めたSSを貼っていきたいと思います。

初GD

アップデート直後に行ったグリーンドラゴンネストの様子。
いつもシードラにいってる半固定PTに混ぜてもらいました。

大きな口

次のエリアへの入り口。
何度もトライされてる方には見慣れたものですが、やはり初めてだとドキドキします。

まぁ・・・・

結果は2Rで全体毒により蒸発。・゚・(ノД`)・゚・。
もうグリーンドラゴンと対面したPTもあるみたいですが、少しずつ仲のよいフレさんや
ギルメンで来年から討伐を目指して頑張りたいと思います。

ギルドでSD!

ギルド+助っ人さんで行ったSD。
伝説狙いで孤軍奮闘するオーガを遠くで見守っているところです。|∀・)
(その後、バグで取れないことを思い出したのは内緒。)

ぬこinBOX

グラぬこ

ネコ飼っちゃいました(ノ∀`)ペチッ
いやぁ、かわいいですねぇ・・・(´∀`*)
ハウンドやブルもかわいいんですが、ネコにはやはりかないません。

(白はセイント、黒系はグラです。)

5号頑張る!

Hアポでの記念撮影。
もはや定番となってるビックメガボムのドヤ顔です。
(なぜかおしゃぶりをしてるのか気になりますが・・・信管なんですかねぇ。)

憐憫10000人記念

遅れてきた憐憫イベントの報酬とグリーンドラゴンネスト挑戦10,000人突破記念の配布物。
(グラにも来ました。)
もう少し早く来てもよかったのかなぁ・・・。でも、もらえるものは貰っておきます。

素材きたよー今週も

ネストクリアーによるトーテム材料獲得キャンペーンも無事に素材到着。
4週目の素材はギルド倉庫に。魂は自分で少し使いたいと思ったのでキープしています。

練習のつもりが

グリーンドラゴンネストの入場券集めを兼ねてPTを探してたところ、2人無死の練習PTがあったので
お邪魔してきました。
こちらも練習のつもりで入ったのですが、1発で成功(∩´∀`)∩
(1回挑戦したことがあるんですが、フジノスの3連ギガボンで夢潰えました。・゚・(ノД`)・゚・。)

報酬ってわけじゃないけど

そのときに出てきた活力マゼンタ耳。
ガチダイスでよかったんですが「物欲ないんでどうぞ!」ということで
お言葉に甘えてもらいました。んで潜在を付けてみると・・・・。

どうしてこうなった!?

えっと・・・珍しいのがついたなぁ・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
(需要ないよね・・・たぶん。)

ということで、今年のドラネスはこんな感じで納めたいと思います。

最後に、今年1年は色々ありました。
ギルドに入ったり、色々な方とお友達になったり、様々な迷惑を掛けたり、ワイワイ騒いだり・・・
ドラネスをプレイしていて非常に充実した1年になったと思います。

来年も様々なことがあってご迷惑をおかけしてしまうことが多々あると思いますが、
フレの皆様やギルメンの皆さんと力を合わせたり、雑談したりしながらドラネスできたらなと思います。

来年1年がみなさんにとってすばらしいドラネスライフを送れることを祈りながら
今年のブログを〆たいと思います。

皆さん、良いお年を(´∀`*)ノシ

DN 2011-12-30 23-47-34 Fri DN 2011-12-30 23-53-46 Fri
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

