スポンサーサイト


謹賀新年!

おはこんばんちわ!

2012年になって最初の更新となるぞんぼるとです。
(もう7日ということは(゚ε゚)キニシナイ!!)

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もできるだけ多く更新できるよう頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

さて、今年は3日の深夜から開始したわけですが・・・。

自分へのお年玉にシュパンを購入したら・・・・。

狼!

ウルフGETしました(∩´∀`)∩

まさか今年初購入のシュパンででるとは思わなかったので(´∀`*)

本当はシルバーのほうが良かったのですが、まぁ出ただけ良しとしましょう。

イベント報酬

今日inしたときにポストを覗いてみたら、先週のNアクビ2回クリアの報酬が来てました。
また、グリーンドラゴンネストの同時接続者数イベントの補填(?)なのか分かりませんが、入場券が
今日からDN-1グランプリ終了まで毎日1個配布されるとのことです。

更に10000回毎に3個プレゼントされるとのことなので、少しは挑戦しやすくなるのではと思います。

で・・・肝心のGD討伐の状況ですが。

UD直後から昨日まで壁として立ちはだかるモルゴン(氷モンタン)なわけですが・・・。
今日の挑戦で初討伐成功しました。
(興奮のあまりSSを取れませんでした(p_q) )

ということで、初めて3R(クラケス)に挑戦することに・・・。

作戦会議ちう!

とりあえず戦闘前に石像の位置決めと注意事項の確認をば・・・
シードラのラーバステージと同じルールなので念いりにやっています。
(自分は位置が決まったので待機組と交代で外にいました。)

ということでいざ戦闘開始したのですが・・・
毒イベポの破壊力の凄まじさにより開始直後から蒸発していくメンバーたち。・゚・(ノД`)・゚・。

クラケスの呪いについては問題なく回避できたのですが・・・
残ったのがガデさんとセイント2人に・・・。

操作反転デバフに注意しながら少しずつゲージを減らしていった結果・・・

獲ったどー!

何とか討伐成功(∩´∀`)∩

最後は吹き飛ばされるギリギリで置けたレリック先生によって成敗されました(ノ∀`)ペチッ
(PTメンバーは7人になっているのは1人PCの調子が悪く途中で落ちてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。)

ということで出てきた宝箱を開けてみると・・・
中身は・・・

上級ユニコード×1個
GD腕×2個(今回はマッフルとグローブでした。)
少々のお金

報酬は仲良く1人1個ずつ貰うことに。
(自分はグラのためにグローブを貰いました。)

粘った3人組

早速貰った称号をつけての記念撮影してみました。

その後4Rは・・・察してくださいな(´・ω・)

(自分は最初の蟲の群れに飲まれて蒸発しました。)

ということで、とりあえずGDについては半分まで来ることができました。
(グラは1回だけ行きましたが2Rで蒸発・・・。)

本番は残りの3R・・・。
カラハン先生との対決はいつになるやら(;´∀`)

まぁ、討伐できたらいいですが、フレさんやギルメンとワイワイ攻略していきたいなと思います。

そんなこんなで今年もこんな調子で頑張りたいと思います。

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

