スポンサーサイト


日常!

おはこんばんちわ!

だいぶ久しぶりなぞんぼるとです。

世間では受験シーズンだったり大雪が降って大変だったり、インフルエンザのピーク期に入ったりと
色々騒がれてますが元気でやってます。

さて、とりあえずUD後からだいぶ経過し(といってももう2月だったりしますがw)
取り貯めたSSもあるので少しずつ出して行こうかなと思います。

以前より大幅更新

死なずにエリアボス撃破の称号関係の不具合が修正されたので
まだNアクビを征服してないセイントで久々にソロってきました。

以前ソロクリアしたときは2時間30分ほどかかってしまいましたが大幅更新。
(まぁ、かかりすぎってこともありましたし・・・。)

やっと征服( ´Д`)=3

無事にNアクビの征服ミッション達成できました。
Hアクビについては・・・ソロはやってみたいですがまだ難しいかなぁ(´・ω・)

新メンバーはるなoさん!

最近(というか結構前)ですが、ギルドにパッキーさんのフレのはるなoさんが加入しました。
(別途紹介記事を書こうと思ったのですが、本人の希望で割愛させていただきます。)

初期の頃からプレイされていたらしく、最近復帰したところとか・・・。
パッキーさんとはるなoさんのチャットの掛け合いが独特で結構楽しませてもらってます(・∀・)←

敵(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

以前から少しずつ育てていたパラでクエ消化の1コマ。
敵が出て来ることなく戻れることもなく、結局途中離脱に。・゚・(ノД`)・゚・。
サブパラでシードラも何度か行っていますが、まだまだ無旋回は無理です(´・ω・)
シードラについては練習中なので基本的にギルド討伐やフレ討伐時のみで動かしています。
(一応3次職はガーディアンです。)

とりあえず近況のほうはここまでで。

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

