スポンサーサイト


私の方が○○○

連投ド━(゚Д゚)━ン!!

まぁ、タイトルで大体想像つくとは思いますが
GDに行ったときの様子を書いてみようかと思います。

DN-1グランプリも佳境に入り、1月下旬からは討伐ログがジャンジャカ流れてる中
ギルドやフレさんのお誘い、野良の練習PTで数回行ったりしていますがなかなかうまくいかず・・・。

そんな中、昨日もフレさんからお誘いを受けたのでセイントで行ってきました。

一応1回目は2Rでデミさんがエラー落ちしてしまい、復帰不可能ということなので
3Rの報酬戻りすることになったのですが、例の位置バグの影響により呪い回避に失敗し全滅(´・ω・)

(GDは本当に位置ずれによる不本意な全滅などが多いなぁと・・・。)

んでもって2回目!

2Rクリア後3Rでエレさんがエラー落ち(今度は無事復帰できました。)

そして今までの最高記録タイの4R(ザベル)との対決。

最近は手前側(スタート位置の崖)のザベルをレリック先生を使って
タゲを持つことが多くなってますが、結構楽しかったりします。
(1発のダメージは結構きついですが。)

途中キノコの位置判定などで1人お亡くなりになるも初めてザヘル2匹の討伐に成功。
(特にSSはありません。)

そしてここからは未知の領域となる5Rのカラハン先生。

動画で確認すると結構えげつない攻撃をしてくるというわけですが、
あのスキルコンボを使うと・・・。

必死に耐えるカラハンさん

腕を組んで必死に耐えてる((((;゚Д゚))))

えっと、SSだと分かりにくいと思いますが、実際に試したら本当に動かないんです:(;゙゚'ω゚'):

とりあえずみんなでブン殴ってるわけですが、結構硬い。

とりあえずこの状況を大雑把に妄想してみると・・・。

カラハン「もっと痛みをくれ!」

カラハン「もっと・・・もっとだ!!」

カラハン「これだ・・・この感じ!」



はいそこ!某潜入ゲーに出てくる「グ○イ・フォックス」とか言わない! m9っ`Д´)

まぁ、ネタはこのくらいにして、状況が状況なので・・・

とりあえず撃破(仮)

まぁ、何事もなくカラハンを撃破(と言って良いのだろうか・・・。)
(´-ω-)

とりあえず、DN-1グランプリ終了まではこの状態ということです。
(早い段階で修正が入ると思いますが・・・。)

とりあえず、「私の方が美しい」の称号をGETしましたが付けるかどうかは検討中です。

ということで

とうとうここまで・・・。

カラーでグリーンドラゴンと初対面してきました。

6Rも位置ずれなどが結構多く、その影響で1Pで1名が事故死してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

結果は残り11ゲージでのボルテ回避に間に合わず直撃を受けて蒸発(´・ω・)
残ったガデさんも猛攻の前に力尽きてしまいました。

とりあえず少しは討伐は見えたような気がしましたが、
今のカラハン先生の属性が「ドM」から「ドS」になったときの立ち回りが動画で見た程度のため、
実際に場数を踏みたいです。

そしてグラのほうは2Rで蒸発して以降行っていないのでそろそろグラも練習PTに参加したいなと
思った今日この頃でした。

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

