スポンサーサイト


近況など。

おはこんばんちは!

最近はフル装備に篭り気味のぞんぼるとです。

DN-1グランプリもいよいよ終盤となり、毎日GDがリセットされる中フェアリストーンだけが貯まっていく毎日です
(・∀・)←

簡単にですが近況について・・・。(SSはありませんのでアシカラズ。)

○狩り
サブのパラディンをすこしずつ育成ちうです。
昨日転職クエが無事に終わり、ガーディアンになりました。

恐らく今月のUDでアルケミストが来るような気がするのでその時にはデミ再始動の予定でいます。

○ネスト
最近はギルメンと一緒にSDを数キャラまわしたり、ユニ清水目的でHアクビに行ったり
鱗作成のためにHアポとHマンティに行くことが多いです。

今週はイベントでHケルベロスのTAをやってきました。

GDは全然行ってません。
(昨日久々にフレさんから誘いがあったので行ってきましたので、後日詳細を書こうと思います。)

○PVP
今週は時間があるときにはフル装備戦をひたすらやってたような気がします。
昨日までで今週は117戦ほどやってたりします。
あと一歩のところまで行くのですがなかなか壁が厚くて悪戦苦闘中です。

○その他
今後のことを考えて農場では生命の清水を作成できるキャラを増員して
2キャラ⇒4キャラに増やしました。

昨日セイントで清水の収穫後、無意識に復活のリンゴ種を植えてしまったのは内緒。
(しかも個人農地に・・・。)

最近は特に共同農地を使用せず、個人農地のみでほそぼそとやってます。


でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

