スポンサーサイト


最近行ったGD

おはこんばんちは!

毎回ここの書きはじめをどんなこと書くか迷ってるぞんぼるとです。

まぁ・・・とくに大した迷い事じゃないのは内緒(・∀・)←

さて、早速最近のGD事情ですが。

グラ初3R

フレさんから「フレ(私とは別のフレ)さんがサブパラでGDの練習したい」ということで
久々にグラで行って来ました(約1ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・。)

3Rの石像決め時の1コマ。
セイントでは数回見てますが、やはり新鮮です。

クラケス撃破・・・してないですね

とりあえずグラでも3R突破しましたが・・・
σ(゚∀゚ )以外の皆さんは生存(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

一応称号は頂きましたが、生存突破できるまでは付けないで行こうかと。

まぁ、予習でヲリ系は前の石像を使うことがセオリーなんですが
正直パリスタ間に合わず毒で蒸発しました。

場数を踏めばいけそうな気がしますが、最近の野良PTでの募集の傾向から
なかなか入ることはできず
(時々4R練習とか3R突破目標とかあるんですが、大体ソド枠が埋まってたりと・・・。)

一方セイントはというと・・・。
今日また誘われたので行ってきましたが結果は6R3Pで骨牛に手間取り全滅。

現状の仕様では骨牛出現時にキュア置いちゃだめとか、感電・氷結状態で倒すと魔法陣がでないとか
というバグがあるのでスキルがほとんど撃てない状態で蹴ってました。

6R3Pは2回目で自信はありませんでしたが、誘ってくれたギルメン曰く「動けてた」ということ。
こちらも場数踏まないとダメっぽいですね。
(因みに3Rで反転デバフ喰らって石像退避時にクイックスライドがでて全滅しかけたのは内緒。)

とまぁこんな感じです。

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

