

ダークレアとPVP

相変わらずの連投です。

まぁGDに行ってない間のことになりますが・・・

新ダークレアミッション達成

1月に改変されたダークレアのミッション征服をやってました。

征服時にもらえる称号「闇を統べし者」にフィニッシュダメージ+30付加されてるので
早速装備しています。(征服時のSSは取り損ねたのでログで勘弁してくださいw)

あとはフル装備戦に新しいセット武器(勇者シリーズ)が実装されたので
最近ではPVPが中心になってました。

先日いましゃんさんから「アクロのPVP練習したいから付き合って!」といわれたので行くことに・・・。
数戦やったのちにコンボ練習ということで「補正:×」でやってました。

まぁそのままやったらすぐに決着がついてしまうので武器のみでコンボを決めることになり・・・

サンドバックちう

色々と技の組み合わせを試してる模様・・・こっちは必死に耐えてますw

ハリダン!

ハリダン炸裂時の様子。正直フル装備で回避失敗すると涙目になります。

補正×なので冠位発動してます

あくろなので空中で技が決まってるところを撮りたかったんですがなかなかうまく行かず
(補正×なので冠位は発動しています。)

ほなみのお手本で・・・・

ほなみがお手本でコンボを見せたんですが、想像以上にダメージが出てほぼギブアップ状態に@@;

その後、補正を元に戻してやってたんですが、レベルアップしており、苦戦しました(´・ω・)

1700Pts突破!

フル装備戦の様子。今日(正確には土曜の昼)に何とか1700Ptsになりました。。・゚・(ノД`)・゚・。

色々試行錯誤した結果がでて良かったです。
(倉庫からホコリをかぶった黎明装備出したり、アサイガントレットに騎士冠位付けてみたりと・・・)

勇者のソードくださいな! +6まで強化


とまぁ、下がる前に交換ということで早速3週間分貯めたポイントを握り締めてフル装備戦商店で
「勇者のソード」と交換。(先週には勇者のヘルムと交換済みなので実質2個目になりますがw)

右は+6まで強化したときの値です。
無冠位でこの強化能力は・・・まぁ、PVP用にするので冠位は「捕縛」になると思います。
あとはポイントをコツコツ貯めて残りの勇者装備と交換と武器用の清水狙いでやることになるかもです。

装備してみた。

装備するとこんな感じに。闇ポーがよく似合ってます。

○お・ま・け

うぉーだん

少しずつ育てていたパラディンがガーディアンに転職したので初出し(ではないけど)
一応アバターは前回のレアアバをそろえてありますが、見た目が微妙なのでシードラ装備を見せています。
(とりあえずシードラクリアできるだけのHP特化にはしてますが・・・。)
旋回はまだ無旋回までは行かずまだまだヒヨッこのガーディアンですが、よろしくお願いします。

でわでわ~(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

