スポンサーサイト


DN-1最終日とギルフェス

おはこんばんちは!

グリーンドラゴンネストだけ未だに赤色(消化済)にならないぞんぼるとです。(・∀・)
まぁ・・・いけるときで良いと思ってたりするので、あまりこだわりはありません。

さて、今日でDN-1グランプリも最終日ということで、各種イベント
(フェアリストーン配布、毎日リセット、同時接続人数イベントetc...)が終了となるわけですが。

50キャラクタ・サブキャラクタともにフェアリストーンが100個越えです(・∀・)←

そしてクリア回数は両サーバ共に2000回オーバー、
最速討伐タイムも現時点では7分45秒(2/14 15:00現在)となっています。

一方裏で行なわれていたSDHCの最速討伐タイムは17分11秒(2/14 15:00現在)
クリア回数は両サーバ共に3800回超えとなってます。

最近はinしているときに討伐ログはもちろんのこと、
疾風ログ、瞬刻ログ、5人無死ログ、征服ログとたくさん流れている毎日でした。
(まぁ、リセットの影響もあると思いますが・・・。)

私もDN-1期間内に何度かGDに行ってブログ内に何度か掲載させていただいてますが、
ほとんどがフレさんからのお誘いが多いです。
(野良PTに飛び込んでいったのは多分片手で数えられるというか・・・1回ですかね。)
またギルドでは野良さん募集を入れて2回ほど行き、ザベルまで行きました。

攻略情報などはWikiを中心に他のGD攻略中のプレイヤーさんの情報を参考にさせて
いただいたり、実装前は韓国の動画(こちらも1度アップしましたが)で研究したくらいです。
あとは自分の該当職(グラ・セイント)の動画をみて少しアレンジを加えたりしてます。

グラに関しての当面の目標は「2Rの生存安定」と「3R生存突破」になりそうです。
(魔防が低い分1度ミスをすると致命的なダメージを喰らってしまうので・・・。)

またセイントについては、6R3Pまで経験していますが、
実際は5Rのカラハンとの正規の対決は未経験。
そこについては今後場数を踏んで行きたいなと思います。

さて、長くなってしまいましたが、昨日から第2回ギルドフェスティバルの申請期間に入りました。
前回も参加しましたが今回もPeaceMakerでは参加することになりました。

前回様子見で参加しなかったギルドさんや、申請期間を過ぎてしまい参加できなかったギルドさんも
今回参加してみることをお勧めしたいです。

一応前回の様子については以前記事にしましたので、参考に見ていただけると幸いです。

ギルフェス申請・予選期間
報酬期間前編
報酬期間後編

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

