スポンサーサイト


近況

連投ですが(゚ε゚)キニシナイ!!

最近の状況ですが

マセさん
すっかり農夫が板についてしまいました(ノ∀`)
そのうちカンストするって思ったら次々と浮気をしてしまい未だに34・・・。
半分以上グレてしまってるかもしれないです。

でも、時々ゴブリンとかで暴れると面白いので、手が空いたときにコツコツカンストしようかと思ってます。

あちゃ
最近作ったキャラ。
昨日めでたくアクロバットに転職しました^o^
ギルメンとのPVPで対アクロとかやっていると自分もやりたくなり作ってしまいましたw

今はギルドに所属しておらずフリーな状態です。

ガデさん
カンストまで@3レベル。
やっとガーディアンフォースが使えるようになり、ゴブリンバーサスで意図的にGFを撃ったりしてます。
頑張るぞーとは思ってるんですが、ネスト消化などでチャンネルボーナスの恩恵にあやかるには
ロータス3ch~遠征しなければならないため、効率が非常に悪い状態になってます・・・。

デミコちゃん
先月のUDでデミコからケミコにレベルアップしました。
実装前に1次スキルを全MAX振りにしてたため、アイリーンのスキリセを投入。
今はフィジ予定ですが、スキルの特性を確認するために前提振りで遊びながらレベリングしてます。
最近は疲労度消費率ダントツ1位。アバターもレアを揃えてしまいました。

セイントくん
まぁ特に何もなしって感じですね。
とりあえずNSD消化時にSDワンドが出ればワンチャンダイスで頑張るって感じです。
GDも最近は行ってません。
まぁ、60キャップ開放時でもいいんじゃね?って思ってるたりします'`,、('∀`) '`,、

グラくん
フル装備とか色々やっていたり、最近のGD事情などにより
FD特化グラから闇グラに逆戻り状態です。

脚の闇攻撃アバを買い戻したり、技巧リング(リッジ)を作ったり、信念マゼンタの敏捷OPを買ったりと
最近では一番お金をつぎ込んでる子かもしれません。
(黎明ソードは、トーテム装備が揃った時点で売れなかったので倉庫に入ってたのを引っ張り出しました。)

闇特化とFD特化は行くダンジョンによって変えていけば良いかなと思ってますが、
その分インベントリを圧迫してるのは内緒。
(倉庫内もパンパンだったりします・・・。)

今月あたりにギガンテスネストが来たときにはFDを補うために
3セットだけ装備を作ってもいいかなと思ってたりします。(候補は腕・靴・ガントあたりですかねぇ・・・)

まぁ、マイペースで焦らず自分のドラネスライフを過ごせるよう、日々精進して行こうと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

