スポンサーサイト


アルケミ成長日記

連投ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

さて、文章のみだと目が疲れるのでSS入りの内容も・・・。

アカデミック実装から10ヶ月以上放置していたデミをアルケミで育成することにしたので
ちょっとその内容を書いていこうかなと。

背比べ

元々エンジニアとして作成予定でしたがギルド内にすでにいるため、アルケミストにすることに。
アバターを変えようと思い、思い切ってレアアバで統一してみました。
(合成がなかなかうまくいかず泣きそうになりましたw)

この陣形は・・・。

下流の廃墟にて。
ボスを中心に十字陣形を取ってバブルガンでペチってます。
アルケミ4人でやると「こうかはぜつだいだ!」

何回目

少しでも経験値稼ぎに最近はミノソロもするように・・・。
あとは無死で3兄弟撃破で征服だったので久々に征服してきました。

ふわふわ

離れ島-中央-で宙に浮いたままのポイズンバブル・・・。
ちょうどボスムービーが入るときにモーションがかぶったのでふわふわ浮いてる状態に・・・。

金ウサ

精霊の湖に行ったら久々に金ウサに遭遇。
因みにもらったプレートはソニックスティングでしたw
(需要あるかな・・・。)

夕飯まだー?

マリサにて。
焚き火にあたりながら今日のご飯が出来るのを待ってるの図。

まぁこんな感じで毎日過ごしています。

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

