スポンサーサイト


3キャラ目!

おはこんばんちわ!

ギルフェスもおわり、明日あたりにアップデート情報が公開されるということで楽しみなぞんぼるとです。

グリーンドラゴンネスト(ハードコア)は実装決定ということなので、また強化ログが流れる毎日になるのでしょうか・・・。
(私自身はグリーンドラゴンを1度も討伐したこと無いんですがw)

さて、ギルフェスの結果ですが、本戦出場はもちろんのこと出来ませんでした。
更に青チームの追い上げも届かず2倍ボーナスもお預け'`,、('∀`) '`,、

因みに自分のキャラのポイントは以下の通りでした。

グラ   :2283
セイント :1763
ガデ  :723
マセ  :3
デミ  :4883
人気投票:5000
-------------
合計:14652

マセ君は・・・農場の収穫ポイントだけだったのは内緒です。
(アチャはギルド未所属だったので今回は対象外でした。)

さて、近況ですが・・・。

1000人切り

グラで占領戦をやってたときに1000人斬りのミッションを達成しました。
そんなに長い時間はやっていないんですが、まだまだこれからですね。

いべんと!

フレの健一郎さんが占領戦イベントを開催したのでこっそり参加してきました。
結果は2位だったのですが、3チームが同じ勝率で並ぶホットな試合内容でした。

ガデも
先週行ったSDHCで、ガデも「瞬間破壊装置」を取ることができました。
7Rのタゲとりは安定してきましたが、まだまだ無死ができないのが課題です(´・ω・)

長かった。

そして昨日、ガデがやっとカンストしました!
やはり45以降からの経験値稼ぎが辛い(´・ω・)
でもチャンネルボーナスを駆使することでレベルキャップ直後より早くカンストできたって感じですね。

あとカンストしていないのはアチャとデミとマセなわけですが・・・。
とりあえずデミからカンストを目指して頑張ろうかと思っています。(今現在で41だったりします。)

ざっくりですが、今日はこの辺で。

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

