

3/21 UD情報(超速報版)

おはこんばんちは。

昨日アルケミちゃんでHアポペア3回行ったら散々な結果になったぞんぼるとです'`,、('∀`) '`,、

さて、先ほど公式サイトにアップされた来週(3/21)のアップデート情報について
少し触れたいと思います。

詳細を見たい方や動画を見たい方はこちら

1.ギガンテスネスト実装

新しいネストが実装されるとのことです。
既に韓国では実装(今月にはヘルモード)されていますが、恐らくこんな感じになると予想。

入場レベル:50
入場場所     :時空の庭園
入場券      :偽りの免罪符
クリア可能回数 :5回

入場券が「古のトーテム円盤」でなく新しい入場券であることについてはとても残念です。
因みに入場券は「リバーワード船着場」ポータルのアビスダンジョンの次元ウサギからドロップするとのことです。
なお、ネストダンジョンの素材でギガンテスセットの装備を作成が可能になるとのことです。

2.グリーンドラゴンネスト ハードコア実装

先のDN-1が終了して1ヶ月・・・。満を持してハードコアが実装されるとのことです。
すでに実装されているSDHCの情報を参考にしての予想はこんな感じ。

入場レベル:50
入場場所 :時空の庭園
入場券   :極彩のフェアリストーン
クリア回数:1回
制限時間 :40分?(不明)

おそらく基本的な部分はSDHCと変更はなく、敵が異常に固くなるのかなと。
討伐するとレジェンド等級の装備がもらえますが、初期は手にするのは極少数になるかと・・・。

因みに入場券の「極彩のフェアリストーン」はGDクリア時に入手できるとのことです。
ネストリセットor入場券の配布はあるのでしょうか?

3.スキル改変

今回は東京オフイベで話があったとおり、ボウマスターについてのスキル改変があるみたいです。

内容は「一部スキルを、発動中に「ローリング」でキャンセル可能」になるそうです。
(ソドマスのロリキャンと同じ感じですかね?)

それぞれの該当スキルはこんな感じです。

Ⅰ:発動中に「ローリング」でキャンセル可能になるスキル

 レインアロー
 チャージアロー(EXも該当)
 エクステンションアロー(EXも該当)
 ガイデッドシュート
 ソニックスティング
 ラビットショット
 レボリューションバリスタ
 シーズスタンス

Ⅱ:「ローリング」にて発動後のディレイのみキャンセルされるスキル

 アンクルショット
 スタニングショット
 チャームパッド
 デトネイティングアロー

いざというときの緊急回避手段を作ったという印象になりますかね?
いちおう他のクラスについても改変予定があるようなので詳細は当日までお預けのようです。

4.システム改修

他にも様々なシステム改修があるみたいです。

・ギルドメンバーの制限が200人に増加
・ギルドメンバー募集システムやギルド報酬を購入するシステムが追加。
・「リバーワード廃墟」ポータルに新ダンジョン2種類追加
・「疲労度の消費」が従来の10%に大幅減少(Lv49以下のキャラに限る。)
・女神の憐憫ショップに新アイテム追加
・エピック上級冠位(清水Ⅲ)/ユニーク中級冠位(清水Ⅱ)実装
・一部ソロクエストがパーティ状態で進行可能に

ユニークの冠位Ⅱ実装により、火力インフレに拍車がかかりそうです。
一方のエピの冠位Ⅲは「冠位効果」が変更かかるのでこれ以上武器のステータス上昇を
みこむことは難しくなりそうです。(あくまでも韓国情報なので・・・。)

でわでわ~(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

