スポンサーサイト


近況などなど

おはこんばんちは!

毎日の憐憫周り(デイリー7)が日課になってるぞんぼるとです。

新MAPにも慣れてきて少しずつ時間を短縮してますが2キャラで平均2時間とられてしまいますが、
憐憫が結構必要になってきたので欠かさず回ってたりします。

さて、最近の近況について徒然と・・・。


占領戦!
たまに(といっても2日に1回ペース)で占領戦にお呼ばれされてます。
通常のアベレージのタイマンより初心者でもとっつき易いので結構面白かったりします。

またオフイベに行ったフレさんがそのときにお友達になった人も来たりするので
結構楽しい!
占領戦をやるときには大体スカイプをやりながら和気藹々とやってます。


ギガンテスマッハ

新ネストのギガンテスネストですが、ネストリセットの関係であまり消化できてなかったりしているので
征服称号獲得の一環としてセイントでソロすることに。

あわゆくば無死でと思ったんですが、グールで3死、毒ガス部屋で1死、マッハ戦で1死と散々でした。・゚・(ノД`)・゚・。
(グールが硬すぎなのは仕様でしょうか・・・。)

とりあえずGET

とまぁ、何とかソロクリア達成と・・・。
(FA狙いはギルハン時に取り合いで何とかやろうかと思います。)
セイントの残りはペア無死、3無死と石版ミッション(コレが難解!)
グラは1回も行ってないので行っておきたいなと・・・。(イベントで憐憫も貰えますからね)

アクビヘルソロ無死できた!

ということで青ハートもきれいさっぱり無くなったのでリセット前にアクビヘルのソロ無死に挑戦して
何とか達成(´∀`*)

ガジャルさんの柱破壊はうまく行きませんでしたが、
コンドルさんの生存は大きかったw
あとはストーンハンドとフジノス上での戦いでしたが何とかなりました。
(プリはフジノス上でのゲージを削るスキルが余り無いので時間がかかりました(´・ω・) )

とまぁ、こんな感じで。

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

