スポンサーサイト


称号集めとGD!

おはこんばんちわ!

4月に入り、気分一新して頑張りたいぞんぼるとです。

みなさんのなかにも進学・就職などで新しくスタートを切った人もいると思いますが
いかがお過ごしでしょうか・・・。

さて今回はこの数週間の内容をまとめてみようかと・・・。

ガディアクビソロ

ガディでNアクビソロに挑戦してきました。
既にグラとセイントで征服済みですが、ガディもなかなかしんどい(´・ω・)
(死なないんですけどねぇ・・・削れもしないとw)

ソロ無死だったのでFA称号も同時にGETしてきました。

挑戦ミッション完了

さてさて、セイントは挑戦ミッションを無事に征服。
残りはFAとペア無死と3無死となったときに素材集めの最後にペア無死とFAが取れたので
3無死狙いのPTに入ることに・・・。結果は

ギガンテスネスト征服!

1発で3無死でいけたので無事に征服できました。

一方のグラの方はというと・・・。

ソロ達成!

リセット前にソロに挑戦し見事に成功。
といってもセイントの調子で行ったら道中酷い目にあいました(´・ω・)
(少なくとも青ハートは0になってました・・・。)

さてさて、あまり行っていなかったGDですが、先日フレさんからお誘いを受けたので
久々に行ってみることに・・・。

4Rまでは問題なく行けるのですが、やはり鬼門は5Rのカラハンさん・・・。
GDPではうまくBHの回避ができましたが今回は巻き込まれてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ひとやすみ

5R終了後のひとコマ。2回目の全体攻撃で緑が来たため、MPが吹っ飛んでしまったため
回復するために紫の花に埋もれてます。

さてさて3回目のGDとのご対面ですが結果は・・・。

遅ればせながら・・・。


何とか討伐成功しました(∩´∀`)∩

ログ

5R以外は安定していてGD本体のゲージの減り方が恐ろしく早かったです・・・。
(知恵重複と氷結の力でしょうか・・・・。)

まぁ、自分自身も現時点でGD討伐できたので、次はメインのグラでも討伐できるように頑張りたいです。

ということで今日はこの辺で

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

