スポンサーサイト


近況

おはこんばんちは!

GW間近で心が躍っているぞんぼるとです。

今年は何とか9連休確保できそうなので、5月はひさびさに実家に帰って待ったり過そうかと。

さてさてドラネスですが、今週水曜のUDでギガンテスネストのヘルモードが実装されたり
シードラゴンネストの「海竜の鱗」がアポH・マンティHでドロップされるようになったりと
いろいろありますが、なかでも注目されてるのは19日から韓国で始まったスキル改変に関する
テストサーバが動き出したことではないのでしょうか・・・。

3月から4月にかけて行われてたオフラインイベントで日本のユーザからの声が
実際の形となって現れてくるわけですが、やはりバグも多いみたいでなかなか苦戦してるのかなぁと・・・。

あとは知恵重複・多重氷結の問題やバフ・デバフについての変更・スキルツリーの大幅改善など
楽しみなようで少し怖いかなと思います。


まぁ、実際に来て見ないと分からないのであまり情報に関してはここには載せないと思います

さて、近況について少しだけ・・・。

ケミカンスト
先週の土曜のバーニングで一気に経験値を稼いでケミを一気にカンストさせてしまいました。
これで4キャラ目になりますが、まだ装備も全然揃ってない状態(´・ω・`)

一応SDU装備なのでウロコを集めてGDにするかどうか検討中です。


いまさらですが・・・。
セイントでNSD5人討伐のPTがあったのでお小遣い稼ぎに行って来ました。
そのときに偶然にも5人無死が取れたのでぺたりと(いまさらとか言わないでねw)


GDにて
最近はフレさんにGDにお呼ばれされることも多くなったので、そのときに撮ったSS。
昨日も1回行ってきて33分で討伐できました。
(カラハンの全体で緑が来なければ30分以内のクリアも見えてたかもです。)

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

