スポンサーサイト


近況をすこしだけ。

おはこんばんちわ!

GW後は5月病の影響でなかなかinしていなかったぞんぼるとです。

久々にですが、少しだけ更新をば・・・。

○狩り
 毎日行ってた憐憫はギガH実装と同時に足が遠のきました。
 いまは誘われたら行く程度で疲労度を全然消費してません(´・ω・)
 また、最近は停滞していたアクロの育成を再開し、何とか30になりました。

○ネスト
 最近は消化せずにリセットを繰り返してばかりの状態・・・。
 GDのはフレさんのお誘いがあるときに消化する程度で、毎週消化してるかというとかなり
 不安定な状態です。

 最近はギガHのみで終わってしまうこともあるんですが、入場券もなくなってきたのでNギガも
 消化しなければと思ってる今日この頃です。

○そのほか
 基本的に放置している日が多くなってる気がします。
 お世話になってるギルドのほうも、都合などでなかなか揃わない状況になってます。
 (inしてるのが自分だけという日も少なくなかったりします。)

 まぁ、こればっかりは仕方のないことなので、集まったときにまたワイワイやりたいなと思ってたり。


とまぁ、こんな感じで毎日やってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

