スポンサーサイト


オンラインゲームの宿命・・・

おはこんばんちは!

6月に入り、すっかり梅雨入りしていることを忘れてたぞんぼるとです。

さてさて、最近の状況としては
フレさんからネスト消化のお誘いがあったり、フル装備だけ消化してそのままだったりとか

かなりプレイ時間にムラがあったりします。(´・ω・)

まぁ、長期間プレイをしていたり、ギルドに所属すると個人のリアル状況によって
in頻度が変わってしまうので、inしてもぼっち状態だったりすることも'`,、('∀`) '`,、

ということで、最近ネタもないのでSSもペタペタできなかったりします(ノ∀`)ペチッ

更に今月の頭からサーバに対するアタックの影響で、プレイできないほどの状況に
なったりします。
(今週土曜にフル装備を消化していたときはマッチング決定から対戦まで1分近くかかったり)


まぁ、サーバアタックについては収束するまでひたすら我慢するしかないわけで
まぁ、運営さんも必死に対応しているわけですからねw
(対処しろといわれても、技術的な問題で一概に全てのパケットをブロックするわけにもいかないので・・・。
更に攻撃者も色々なパターンを使ってくるのでイタチごっこになっちゃうのが現状。。。)

さて、いつまでもネタ切れでSS貼らないのは流石にまずいと思うので・・・。

次回当たりからネストとかカオスフィールドあたりの攻略ネタをやっていこうかなと
(Wikiにあるからいらないとか言わないw)

(´ε`;)ウーン…できるだけ文章は控えてSS中心に構成できたらなと思ってます。
(もちろん最低限の文章は書かないと分からないですけどねw)

でわでわ~(´∀`*)ノシ バイバイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

