スポンサーサイト


七夕過ぎてるけど・・・

おはこんばんちは!

七夕過ぎましたがぼちぼち更新のぞんぼるとです。

さて、先月はドラネス2周年だったわけですが、
ダイサンシャネストとかの影響で色々あり、そしてレア武器アバの登場により
シュパンと朱印が高騰したりと、そんなドラネスライフを送っています'`,、('∀`) '`,、

まぁ、ぼちぼちinはしてたんですが、久々にゲーセンで以前やってた戦場の絆を
久々にやりこんだりしてました。

さて、7月にはいり今年も折り返し地点を過ぎたわけですが、
ギルフェスのほかにニュースとしては・・・。

待ちに待ったスキル改変がやってくるということで・・・・。

公式にはM振り時のスキルの威力が記載されてますが、ちょっとピンと来ない(´・ω・)
でも、一番大きいのはグラのトライエッジEXjにやっとダメージ30%追加が来たことですね'`,、('∀`) '`,、
(メインがグラなだけあって死活問題w)

あとはCTの定義の見直しや、バフ・デバフのあり方、氷結などの修正が入るみたいですね。
さて、知恵重複は今回で直るのでしょうか・・・。

また、UDの内容を見てると、属性ゲーにならないか心配です。。。

さてさて、最近のSSをすこしだけ・・・


DN 2012-05-22 21-20-43 Tue

Σp[【◎】]ω・´)

ずいぶん前ですが、ギルメンさんがアクビの征服称号取得のお手伝い。
2人無死とFA称号の同時だったのでレリックの立てる方向に四苦八苦・・・。

無事に取れたので一安心です。


初めての13武器

フレさんのギルドに預けているアクロですが、先日武器を叩いてみたら・・・。
12どころか初めて13になりました。
(32レアですがw)

神々しい

装備してみた。


本当に久しぶりに
しばらくinしていなかったメンバーが揃ったのでNギガに行ったときのひとコマ。
その後SDにも行って来ました。


とまぁ、こんな感じです。




















( ゚ ρ ゚ )










∑(゚Д゚)









そうそう、最後に大事(?)なことを忘れてました。

当選!

来週開催されるハンゲームキャラバンin東京に当選しました!
フレさんも何人か応募したみたいですが、私が知ってる限りではほぼ全滅・・・。
(春も応募したんですが、そのときはダメでした)

まぁ、終了後になりますが、すこしレポートを書けたらなと思います。
(時間的にUSTやるか微妙ですし・・・。)

でわでわ~(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

