スポンサーサイト


GD状況とアップデート

おはこんばんちは!

7月も半ば、学生さんたちは夏休みの計画を立ててる頃ではないでしょうか?

高校野球の地方予選も始まり、いよいよ夏本番!という感じがします。

さてさて、ドラネスはというと・・・
先日発表された「スキル改変」のほかに、60キャップ開放&60ネストW実装
おおきなアップデートの予告がでたわけで・・・

先日予選が終了したギルフェスでくたくたですが、またレベリングの日々が始まると

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

まぁ、ゆっくりやりますかね(´・ω・)

さてさて、ここ最近またGDに行くようになり、ちょっとその様子を・・・。

ガデ討伐!

休止してたフレさんのGD討伐のお手伝いで行ったときのSS。
当初はプリ2の予定でしたが、急遽ガデで行くことに・・・。

のこり6Gまで行ったところで全滅してしまい再挑戦でクリアできました。
そのときに同時に疾風までGETできました。
(ガデのアバターが以前と変わってますが、(゚ε゚)キニシナイ!!)


惜しい!

そして一昨日も全ダイスPTで行ってきまして、グラでもようやく疾風の戦士をGETしました。
このときは分からなかったんですが、SSを編集中にあわゆくば瞬刻ペースだったことに気づきました^q^


まぁ、そんなこんなで明日から怒涛のレベリングが始まるので今日はまったり過ごしたいと思いますが・・・
ネストリセットも来るのでそこまでマッタリはできないかなぁと・・・。


さて、昨日オフイベに参加してきたわけですが、その様子は次の記事にて・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

