スポンサーサイト


スキル振りを考えてみた。

さてさて、スキル改変が来たので色々スキル振りを試してみました。
一応お試し期間が終わりに近づいてきたので、ある程度スキルを確定させました。

(見にくい場合は、クリックしていただくと、別ウィンドウで開きます。)

まずは、グラディエーターの振り(Lv50時点)

グラ50

結構物理振りをする人も多いみたいですが、現状としてFDハイブリ型なので、
基本的にその流れを継承する形にしています。

60はこんな感じに。

グラ60

60ではそのまま伸ばした感じになります。
本当はハフムンも10に振りたかったのですが、1次スキル上限(45SP)の獲得の制約のため
取れない状況になってしまいました。

まぁ、シュパンででたスキリセを使って直してしまうかもですが、現状はこの形で行こうかなと思います。


次にセイント

セイント50

シールドを使う場面が少なく感じたので、今回はシールドを切ってみました。
また、マナマスタリーを1に抑えることが今回はできるのが嬉しい限りです。

余ったSP分は、チェーンライトニングとHXBに当てました。

回復系はここまでいらないかなと思いましたが、まぁ、支援職なのでM振りに。

セイント60

60についても50の延長線で振りが決まりました。
ショックをもう少しLvを上げても良いかと思いましたが、使える場所が限られるので
他の攻撃スキルを上げました。

あとクルセとフィジの振りも考えたんですが、明日あたりに記事にしようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

