スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキル振りを考えてみた。

さてさて、スキル改変が来たので色々スキル振りを試してみました。
一応お試し期間が終わりに近づいてきたので、ある程度スキルを確定させました。

(見にくい場合は、クリックしていただくと、別ウィンドウで開きます。)

まずは、グラディエーターの振り(Lv50時点)

グラ50

結構物理振りをする人も多いみたいですが、現状としてFDハイブリ型なので、
基本的にその流れを継承する形にしています。

60はこんな感じに。

グラ60

60ではそのまま伸ばした感じになります。
本当はハフムンも10に振りたかったのですが、1次スキル上限(45SP)の獲得の制約のため
取れない状況になってしまいました。

まぁ、シュパンででたスキリセを使って直してしまうかもですが、現状はこの形で行こうかなと思います。


次にセイント

セイント50

シールドを使う場面が少なく感じたので、今回はシールドを切ってみました。
また、マナマスタリーを1に抑えることが今回はできるのが嬉しい限りです。

余ったSP分は、チェーンライトニングとHXBに当てました。

回復系はここまでいらないかなと思いましたが、まぁ、支援職なのでM振りに。

セイント60

60についても50の延長線で振りが決まりました。
ショックをもう少しLvを上げても良いかと思いましたが、使える場所が限られるので
他の攻撃スキルを上げました。

あとクルセとフィジの振りも考えたんですが、明日あたりに記事にしようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。