スポンサーサイト


(´-ω-)

おはこんばんちわ!

今日帰ってきてから全然出来なかったぞんぼるとです。

今月13日のUDに関する特設サイト以後からサーバがいつも以上に重い状態に・・・。

メインキャラのグラがあと少しでカンストだったのですが、今日は諦めることに・・・。
(緊急メンテも入るみたいなんで・・・。)

さてさて、来週はお盆休みに入る方も多いのでそこにUDをあわせてきたと思いますが、
来週は実家に帰還するため、なかなかinできない日が多いと思います。
(入るならネカフェ経由になるかなと。)

さて、毎度のことですが、近況をSSとともに・・・。

予想通りのはやさ。

予想通り、セイントが一番最初に60になりました。
この日は出先から3時間ネカフェブーストをかけて65%稼いだ後、
帰宅後に残りを稼ぎなんとか1日で上げきりました。

やっとチャレンジ征服

久々にギルメンで行ったNギガ。
なかなか出ないゴーレムステージの石版をゲットしてやっとチャレンジミッション征服できました。

ついでにFAもゲット

ついでというわけではないですが、お願いしてFA称号もGET!
残りはペア無死と3人無死なので気長に行こうかと。
(今更感たっぷりですが(゚ε゚)キニシナイ!!)

なんでこうなった^q^

セイントがお世話になってるギルドがギルフェス本戦に進出して再戦となった時の一コマ。
人数差で始められなかったため、急遽GMが調整役で入ることに。
(SSは試合後になりますがw)

ちなみに補正✕のギルド戦は、聖物が3秒でなくなります。

フル装備!

ギルドレベルが25となったので、記念にすべてのギルドアバターを着てみました。
レベリングの時はこの『盟約』シリーズに大変お世話になりました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

