スポンサーサイト


10月のまとめみたいなもの

おはこんばんちは!

忙しさにかまけて全然ブログを更新してなかったぞんぼるとです。

一応合間にドラネスはやってたんですがねぇ(^_^;)

ということで近況をSSを交えて報告φ(..)

フィニアタ from SDHC

あるときのSDHCのバルクルー戦(5R牛)の時のフィニッシュアタックのダメージ表記。
酷いことになってます(^_^;)

韓国でソドマス関係のスキル調整が入るみたいで、物理系は上方修正、魔列が下方修正とか・・・。
更にイクリのSA破壊デバフの代わりに新スキルが投入されるとか。

またスキルシュミレーターとの格闘が始まりそうです'`,、('∀`) '`,、

断髪?

アバターとか色々いぢってた時にたまたま撮れたわけで・・・。
こっちもいいですが、やはり「ちょんまげ」は必要かなとw

強烈!

最近はGDHCにも挑戦するようになって、先日(と言っても2週間前ですが)
強烈取得できました!(セイントはそれ以前でしたが。)

最近はリセット後にGDHCの消化をしていたりします。

やってしまった・・・。
まぁ、そんな中以前拾っていたGDLシールドを叩いて何とか12までの強化に成功。
色々な方の話を聞きましたが、大体ストレートに強化成功したとかよく聞きますが、
自分は結構ハマって結果的に大分ゴールドを消費してしまいました(´・ω・)
(ちょうどアップデート後でネスト報酬が減ったりと(ノД`)シクシク)

気になる能力は・・・。

やはり冠位が無いですが、知力がかなり伸びるので以前装備していたトライバル7セットより
魔攻の伸びがすごいです(1段階ごとに約200~400程度伸びてたような・・・。)

余談ですが、+8トラ盾(加護)の強化値を+7時点で抜いてたのは内緒。

あとはワンドが出たら叩く予定ですが・・・。いつ出ることやら'`,、('∀`) '`,、
(ちなみにマッフルも拾ったんですが、セット効果狙いのため、+6止めにしてます。)

でわでわ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月のまとめみたいな】

おはこんばんちは!忙しさにかまけて全然ブログを更新してなかったぞんぼるとです。一応合間にドラネスは

コメントの投稿

非公開コメント

