スポンサーサイト


今年もクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おはこんばんちわ!

だいぶお久しぶりでございます。
先月は業務の関係で部署がすこし変わったりしてなかなかブログをゆっくり書く時間が取れませんでした。

ということで11月の内容をSSで少しだけ振り返ろうかと・・・。

やっと出た!

なかなか紋章系がでない中、60ネストで究極紋章が出ました。
まぁ、ガチダイスって方法もあったんですが、ギルメン4人で仲良く分配することになりました。
しかも制作してみるとHPOPが付いたという・・・。

そういえば吐息実装後から1週間か2週間位経過したあたりから、少しだけネストドロップと報酬が
上方修正されたような気がします。

以前、なかなか見なかった生産装備が金箱に入ってたりしてました(相変わらずセンセスターさんは出ませんが)

タイフーン征服

プロフェッサー

今更感が凄まじいですが、セイントは60Nネスト両方共に征服してきました。
ソロが結構きつかった感じがしますねぇ。。

特にプロKの2Rについては、バリア破壊が間に合わないので、回復のクールを全部そちらにあてて何とか凌ぎました。

両ネストソロの所要時間が、各1時間ほどかかったのは内緒です。

さて、公式サイトにもすでに情報が来ており、先日韓国でアップデートされた新しいドラゴンネストですが、
日本に実装されるまで2週間を切ったみたいですね。

すでに動画などがアップされているみたいですが、今回はあまり見ないで行こうかなと思ってます。
(以前のGDは見すぎた感があって・・・。)

まぁ、やはり新しいものについては事前情報がない状態で
「なんだこれ!、すげー」とかギルメン内でわいわい攻略したいなとおもいまして。。

あと、先日実装された冠位Ⅱについては、セイントは全装備に適用完了しましたが、グラの残りが腕だけなので
もうひと頑張りですかね。

とりあえず未実装なコンテンツについてはこんなかんじですかね。

・60EX実装:これは早めに来て欲しいですね(60アポとか60マンティとかと戦ってみたい的な意味でw)
・ソドスキル追加、スキル調整:物理方面が少し強化されるとか。純物としてはありがたいですね。

ということで思ったよりSSがなかった(´・ω・)

まぁ、少しネタもあったりするので近々に更新をかけようかと。
(YD挑戦前の状態も公開できたらなぁと思います。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

