

ギルドメンバー募集を書いてみる

お久しぶりでございます。

なんだかんだで今年に入って初めての更新になります(;^ω^)

最近は仕事で出張などが多くなかなか時間が取れなくて遅ればせながら
60EX取得のために毎日デイリーネストを駆けまわってます。

さて、近況はここまでにして(あっさりしてるとか言わない・・・。)

今回はギルドメンバーの募集を書いてみようかと思います。
というのも、昨年末から少しずつメンバーが都合によりinできる時間が限られたりしてしまうことも
あり、すこし寂しくなってきたというのもあります。


ギルド内容
基本的には狩りギルド(デイリー消化・ネスト消化etc)になりますが、PVPなども時々やってます。
あとは他愛もない話で盛り上がったりしてます。

年齢層
現在アクティブでinしているメンバーは全員社会人になります。
特に年齢的な制約などは設けていないので、学生さんも歓迎します。

活動時間
平日は18時から24時くらい、土曜・休日は夕方から深夜までになります。

ギルド倉庫の有無など
ギルドレベルはある程度高い方なので、ギルド倉庫などは使用出来ます。
ただし、お試し期間やギルドに加入後すぐの使用は制限させていただいてます。
(キャラ間のアイテムやお金の受け渡しなどの一時的な措置はあります。)
また、ギルド倉庫使用解禁後は、基本的にギルド内で共有するアイテムの保管となるので
個人の倉庫代わりの使用は出来ません。(キャラ間受け渡しを除く。)

職構成
現在メンバー内でメイン・サブ合わせて3キャラ分動かせるキャラが居ます。
装備はそれなりに揃っています。
(一般的にGDHCや60ネストが十分クリアできる程度の装備と思っていただければ。)
職業的にはクレリック系が多めです。

VCの有無
SKYPEを使用しています。(強制はしません。)
主に8人ネスト(GD、GDHC、YD)や新しく実装されたネスト、レベルキャップ開放時などは頻繁に
行なってますが、基本的には使用しない日が多いです。
(もちろん聞き専門でも構いません)




募集人数
今回は平日にinが可能で一緒にネスト消化することができる方を1人~2人募集をかけたいと思います。
職業は特に指定はないです。

条件など
一緒にネスト消化などを楽しくできる方なら初心者・熟練者問わず特にありませんが、
あえて言うなら、最低限のマナーを守れる方です。
(ドラネスの利用規約遵守も当たり前ですが・・・。)

問い合わせ先など
ゲーム内でギルドメンバー募集欄にて募集をかけています。
また、ギルドチャンネルを募集期間中に立ててますので、詳細など聞きたい場合は
CH:PMに参加してみてください。
(もちろんこの記事にコメントを残していただいても結構です。)


と長々と書きましたが実際はわからないと思うので、
お試し(1週間~2週間程度)加入も受け付けてますので
お気軽に声をかけていただければと思います。


というわけで、今回はこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

