

またまたシードラ!

おはこんばんちわ!

なんかシードラの記事ばっかり書いてます(´・ω・)

次回のネタは決まってるのでなんとかなりますが^q^

さて、おととい(11/2)ですが、一緒に遊んでもらっているギルド「カピバラを愛でる会」のさもちさん
からシードラのお誘いがあったので、行ってきました。

今回は既にグラは消化していたのでセイントで参戦。

構成はこんな感じ。
(SSとり忘れたのは(゚ε゚)キニシナイ!!)
カピバラ組
アーティラリー、ガデ×2、スマッシャー、セイント×2、ギアマスター
おまけ
セイント(自分)

今回はセイントが3人なので自分は雷特化で行くことに。

ということで討伐レポを・・・と思ったんですが、

3R終了後フリーズによる強制終了で全落ち

ということでリベンジに行くことになったんですが、
ガデさんが鱗切れのため、フレンドのガデさんを加えて出発。

とりあえずモンタン、1Pまでは問題なく来れたんですが・・・。
7R2Pの移行時にトゲ弾+目玉弾の直撃によりセイント1名蒸発(´;ω;`)

3Pに突入して突進ブレスでスマッシャーさん蒸発。

その後何度か危機を迎えるが、メテオ、目玉氷弾などで次々と犠牲者がでて
安定ゲージ(4G~)時の生存者は4名・・・。
でも最後まで削りきって討伐成功しました。

やはり目玉氷弾のバグなのかわかりませんが、重ねても結構怖い。・゚・(ノД`)・゚・。

また呼んでもらえればいつでも駆けつけます( ´∀`)b
今度はPMとカピバラで合同SD討伐でも行きたいですねw

でわでわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

